わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 父ちゃん日記 床下はプール かな | トップページ | 軽井沢旅行記 念願だった裏庭とあのカフェへ かな »

2014年9月15日 (月)

手作り ほにゃらら かな

こんにちは みかんです happy01

今日は 奥様が 手作りした エリザベスカラー の ご紹介です

みかんは 耳を 掻くことが多くて たま~に 市販されてる プラスチック製の

エリザベスカラーを つけられていました

その プラスチック製のエリザベスを付けられると 不機嫌になっていました


そして今回 奥様が みかんの為に 愛情込めて 作ったのが こちらです

                  ↓   ↓   ↓

Img_5085_800x600



みかん  興味津々 で 近寄ってきました


Img_5087_800x600


早速  取り付けてみました


Img_5080_800x600


ちょっと 嬉しくないみたいです ・・・

そりゃ~ 首に 変な物巻かれたら 嫌ですよね (^_^;)



それより 奥様の 5本指ソックス  ・・・・・ (^_^;)

ウケる・・・ \(~o~)/




奥様 : うるさーい バカチン! 

      あんたも 毎日 2本指ソックス履いてるでしょー!





俺 : あっそうだった・・・ (^_^;)

Img_5089_800x600


どうも すみません ・・・ 汚い物を お見せしてしまって ・・・ (^_^;)



話がそれてしまったので 続きをどうぞ   ↓


Img_5083_800x600





Img_5084_800x600


とりあえず  イイ感じかな~!

ホント 奥様には 感心しちゃいます・・・

良く作れるなぁ~ って 思います (*^_^*)




Img_5088_800x600

みかんも  なんとか 手作りエリザベスを付けてても

落ち着けるみたいで  大成功 と 言っていいでしょう!!



さて 次は 奥様は 何を 作るのかな~!?


♪ でっきるかな? でっきるかな! はてはて ほほ~~~ん !?





俺の 毛糸の パンツでも どうでしょう?・・・ (^_^;)


奥様 : バカチンは ふんどしでも はいてなさ~い





という事で   バカチンは  次は どんな記事を作るのか楽しみですね~!


では みなさん また お会いしましょう   またね~ happy01

« 父ちゃん日記 床下はプール かな | トップページ | 軽井沢旅行記 念願だった裏庭とあのカフェへ かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ママさん、ホント器用ですね。。。
みかんちゃんもママさんの手作りのカラーに
着け心地良かったのでは~(*^_^*)
今度、ダニエルも必要になったらお願いしちゃおうかな(^_^;)
毛糸のパンツ?
あったかそうでいいですね~!(^^)!

ママちゃん。おみごと!です♪
いつもかわいぃお洋服作られていて感動していましたら・・・
なんと!エリカラまで!!

エリカラが身体の一部になりつつある(笑) ジーンにもお願いしちゃおうかしら(笑)

ほんとにお洋服作り講習会してくださーい!

※昨日はお世話になりました
  またその記事の時にお邪魔いたします♪

こんばんは ダニエルママさん happy01

ママさん(奥様) ホント 器用です・・・ (^_^;)
俺が 言うのもなんだけど・・・ \(~o~)/

みるきーちゃんが 良くつけてるエリザベスを見て
柔らかそうな素材だと 嫌がらないで付けてくれるのかなと
思って 作ったんだと思います
毛糸のパンツ まず ありえませんので・・・
たとえ 作ったとしても 俺 はかないし~~~ (*^_^*)
俺が 毛糸のパンツ はいた姿 想像するだけで 笑っちゃいますよね happy01

こんばんは フク母さん happy01

どうもありがとうございます
   ↑  ↑  ↑
奥様の代わりに 御礼申し上げます (*^_^*)
褒めて頂くと 俺 自分の事の様に嬉しいです ♪
お洋服作り講習会 !?   大げさですよ~・・・ \(~o~)/
俺は 奥様に何も言えないので 
『 講習会 開いてくださーい 先生!』 って 言ってみてあげてください
さて 奥様 の返事は どうなるのかな???
そういえば ジーンくん エリカラ つけてましたね 
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
無事に帰ってきました
こちらこそ お世話になり ありがとうございました
またのご来店 お待ちしていま~す happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/60297575

この記事へのトラックバック一覧です: 手作り ほにゃらら かな:

« 父ちゃん日記 床下はプール かな | トップページ | 軽井沢旅行記 念願だった裏庭とあのカフェへ かな »