わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« やっと あのカレーを食べれた♬ かな | トップページ | 白犬の仲間たち かな  »

2014年9月 9日 (火)

この日 俺は ネムネムだったかな

こんにちは みかんです happy01

ドッグランでの お話ですよ

星乃珈琲店でお昼ご飯を食べた後 向かった先は ユーカリドッグランです

この日は お盆休み後 はじめての休日でした

お盆休み後 最初の日曜日は 臨時出勤だったため 2週間休みがありませんでした

(お祭りで 手伝いをしたため)

なので この日の俺は 一日中 あくびの連発・・・ (^_^;)

ドッグランに行っても ほとんど この状態  ↓


Img_4820_800x600

俺 :  眠い 眠い ・・・

みかん : わたしも 眠い 眠い ・・・

ゴンくん : 僕は 気分爽快! おじちゃんのお腹の上 最高~ ♬



5分でも いいから 寝たいって言う感じでした




俺が 寝ていると ジャムちゃんが チューを してきました

Img_4805_800x600


俺 :  眠いんだよ・・・ おじちゃん・・・

ジャムちゃん : おじちゃんの お口臭いから なめてあげるよ

俺 : うん ありがとう ・・・ (^_^;)



Img_4806_800x600


ジャムちゃん : 口臭撃退完了でーす!

みかん : 臭かったでしょ ジャムちゃん \(~o~)/

       わたし 毎日 やってあげてるのよ

       もう やんなっちゃうわ~ 



Img_4794_800x600

みかん : 父ちゃん  おまた 広げすぎでしょう!?

       恥ずかしいから 閉じてください 逮捕されちゃいますよ!

ジャムちゃん : ここに 変質者がいますよ~~~! おまわりさ~ん!!

俺 :  今 起き上がるから ちょっと変質者は やめておくれ~ \(~o~)/








休憩所でも ベンチでみかんをお腹の上に乗せて 寝ていました・・・

せっかく ドッグランに来たのに いつもの元気もなく 体がだるーい一日でした

みかんは 俺と まったりできて 良かったかもですね (^_^;)




Img_4795_800x600



こーんな感じで  ドッグランにいる間は  寝てるか 座っているかの

数時間でした



いちごはというと       ↓





いちごは  ゴンタロウパパさんに ベッタリ

Img_4812_800x600


いちごは この日 あるおもちゃ で  いっぱい 楽しんでました !

その様子は  また ということで   お楽しみに~ ヽ(^o^)丿



Img_5702_800x600



では みなさん また お会いしましょう  またね~ happy01

« やっと あのカレーを食べれた♬ かな | トップページ | 白犬の仲間たち かな  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/60243858

この記事へのトラックバック一覧です: この日 俺は ネムネムだったかな:

« やっと あのカレーを食べれた♬ かな | トップページ | 白犬の仲間たち かな  »