わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« オムツシスターズ かな | トップページ | 軽井沢旅行記 寄り道編 その1 かな »

2014年9月19日 (金)

確認作業をちゃんとしよう!かな

こんにちは みかんです happy01

今日は いつもの土手での お話ですよ♪

土手に行くと 茶犬さん(ヨーキー)のお友達が たくさん います!

夕方の散歩の時間が みなさんと一緒になると 茶犬祭りになっちゃいます

Img_5567_800x600


そんな中 ある茶犬さんが こんな 作業をしていましたよ

              ↓    ↓    ↓    ↓   ↓   ↓

Img_5573_800x600

右ヨシッ? 何が始まるのかな?



Img_5575_800x600


左ヨシッ? 何してるの?


すると  茶犬体操第一が始まりました


Img_5581_800x600

♪ ヨイショ ヨイショ  〇が~ 出た出た~ ○が~出た~~~ ヨイヨイ ♪

どっこいっしょー どっこいしょー よぉーーーー



Img_5582_800x600


♪ ヨッコラショー ヨッコラショー   まだまだ~

どっこいっしょー どっこいしょー  よぉーーーーーーー





右 と 左 しか 確認していなかったため 前方不注意だったみたいです

Img_5577_800x600



みなさんも 前方もちゃんと確認しましょうね \(~o~)/

Img_5570_800x600





では みなさん また お会いしましょう  またね~ happy01

« オムツシスターズ かな | トップページ | 軽井沢旅行記 寄り道編 その1 かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/60302189

この記事へのトラックバック一覧です: 確認作業をちゃんとしよう!かな:

« オムツシスターズ かな | トップページ | 軽井沢旅行記 寄り道編 その1 かな »