わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« お盆休み 最終日 友達とワイワイ編 かな | トップページ | お盆休み 最終日 完結編 »

2014年8月30日 (土)

お盆休み 最終日 わんこ水泳教室編 かな

こんにちは みかんです happy01

お昼ご飯と水泳教室のお話です

水遊びを少し楽しんだ我々は 遊歩道沿いにある 『ついんくる』さんで お食事

山と川が見え 心地よい風が 気持ち良かったです

Img_5506_800x600


あっ 違った ・・・  扇風機の風だったみたい \(~o~)/


Img_5484_800x600


冷たい おそばを 頂きました

みなさんの頼んだものが 揃い

俺の号令で  『いただきます! 』ヽ(^o^)丿  大きな声でね!

みなさん : 『 い・た・だ・き・ま・す 』 (^_^;)   ちょっと 声が小さいぞ!

まるで  幼稚園での お昼ご飯 の はじまりです \(^o^)/

Img_5503_800x600




食事中 わんこたちは おやつクレクレ目線で 猛アピール! 

Img_5490_800x600



おやつを貰うときだけ 近寄ってくる  なんちゃらくん


Img_5505_800x600


食事も終わり みんな~ こっち向いて~ ヽ(^o^)丿 はい チーズ!

Img_5512_800x600



再び 遊歩道を歩いて 水遊びスポットで

ここから 俺の 水泳教室の はじまり はじまり~ (*^。^*)



お昼前に遊んだ場所とは違い わんこ達にとっては いきなり水深の深い場所で

泳ぎの練習を しました


はじめは 交代 交代で ライフジャケットを着させて 泳ぎまーす



みかんも ちゃんと 泳げました \(^o^)/

Img_4580_800x600

 

バニラくんかな? 白犬さん ライフジャケットをつけて 濡れちゃうと

誰が誰なのか わからなくなっちゃいます

Img_4590_800x600




いちごじゃ ありません    ココアくんです


Img_4603_800x600



いちごは というと

泳ぎなら 私に任せろ! と言わんばかりに


Img_4584_800x600



スイ~ スイ~スイ~~~

Img_4609_800x600



タロウくんも 僕も負けないぞー と言わんばかりに

顔は 超必死・・・  足はバタバタ ・・・


Img_4606_800x600



慣れてくると あらっ 綺麗な泳ぎ方


Img_4607_800x600



Soyくんは やめてくれ~ 僕は 嫌だ~ と  お手上げ状態

Img_4597_800x600



しかし 鬼コーチ の 俺は   おかまいなしだよ !  \(~o~)/

Img_4598_800x600



この子は  ゴンくんかな?  ほんと 白犬さん わかんないや (^_^;)

Img_4592_800x600






こうして  楽しい 楽しい 水泳教室は 幕を閉じました



<水泳教室 裏話>

俺なんだけど はじめは 水に濡れないように 川に入ったんだけど

川の中の足場が悪くて さすがの俺も ズッコケちゃいました・・・

ずぶ濡れ そして 足を怪我するというおまけつき ・・・ 

はっきり言って カッコ悪かったかな (^_^;)

そして ゴンタロウママさんに 怪我していることがばれてしまい

ちょっと 足が痛かったけど 『 全然へっちゃら~』 って ウソつく始末です

しばらく 足の痛みが 続きましたけど 今は 復活!


って言う つまらない 裏話でした  じゃんじゃん \(~o~)/


今回   わんこたちに 嫌われてしまった 俺 かな~ (^_^;)


おやつをあげて  わんこ達のご機嫌を とるのが 大変でした・・・

水遊び嫌いにならなければ いいんだけど (^_^;)



この後 は お茶を飲みに行きまーす ♫


続きます (#^.^#)


では みなさん また お会いしましょう    またね~ happy01 

« お盆休み 最終日 友達とワイワイ編 かな | トップページ | お盆休み 最終日 完結編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コーチ!
次の水泳教室はいつですか?

泳いだ日は、激やせしてたゴンタロウ(^o^)
今は、元に戻ったというより、パワーアップしています(ーー゛)

こんばんは ゴンタロウママさん happy01

なんですか~?GMさん!
次の水泳教室は  えっと~ う~ん いつだろう???
コーチって 言っても 俺 泳げないんだけど・・・ \(~o~)/
パワーアップした ゴンタロウに 会うのが 楽しみじゃな!
パワーアップしてなかったら  猛特訓するんで ヨロシクー ヽ(^o^)丿
ヨロシク~~~ \(^o^)/ ヨロシクーーーーーー (*^_^*)

コーチ!
次の水泳教室はいつですか?笑

私も写真を見返して「これは誰?」
白犬さん分かりにくーい(><)

こんばんは ばんくんねぇねさん happy01
なんなんですかぁ~ VNさんまで~ \(~o~)/
そんなに 俺の水泳教室 よかったのかな・・・ (^_^;)
俺 泳げないんだって・・・ コーチって・・・照れちゃうな・・・
見てたでしょ! 俺が必死になって 川の中で溺れそうになっていたの・・・
えっと~ う~ん どうしよう???
GMさんに聞いてみよう! ヽ(^o^)丿
GMさん 次回はいつですか~? ・・・返事がない・・・
水泳教室はその内という事で 陸上教室なら
いつでも開けるので また 都合があう時 会おうねぇ!
生徒諸君!
陸上教室は いつがいいですか? 笑
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
やっぱり ねぇねも 写真わからないでしょ!?
俺なんか 自分で 撮っていないから 余計わからないよ
白犬でわからないから リードと首輪で判断した感じかな
では 夜も遅いので 寝たいと 思います
ねぇね 歯磨けよ~ ! 風呂入れよ~!
暗算の練習しろよ~~~ ヽ(^o^)丿

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/60174990

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休み 最終日 わんこ水泳教室編 かな:

« お盆休み 最終日 友達とワイワイ編 かな | トップページ | お盆休み 最終日 完結編 »