わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« ホームセンターに ヤギさん! かな | トップページ | 脱走計画 ・・・ かな »

2014年8月 8日 (金)

暑いのに数分間 ・・・ かな

こんにちは みかんです happy01

昨日の 『そして・・・また・・・』 の お話です

2週間後の日曜日  義父母がホームセンターに用事があるという事で

またまた ジョイフルホンダ 千葉ニュータウン店へ 行っちゃいました rvcar

もちろん  4わん連れてね dog dog dog dog


Img_4736_800x600

そして 買い物が終わり  ドッグランがあるカフェで ランチです

ランチと言っても  ここのカフェは お洒落なパン屋さんなので

パン とか アイスコーヒーとか ジェラートを 食べただけです

(一応 サラダ・スープが付いた ランチセットが ありました)


Img_4754_800x600



食事中は  大人しく 出来る 4わんです

Img_4755_800x600


と言いたいところだけど そんなことは  絶対にありえません ・・・ (^_^;)


この日の日中は  真夏日 でした sun

ドッグランで 遊ばせるのには  ちょっと 厳しかったのですが

せっかく 来たので  数分間だけ  走らせてあげました


Img_4775_800x600



Img_4766_800x600



暑いので  ドッグラン利用者は ほんの少しでした

Img_4764_800x600


前回 来たときには なかった  ドッグラン内に テントがあり

そこの日陰で  ほとんど 休憩していました


Img_4780_800x600

年寄組は  さすがに この暑さ  参るよね ・・・

Img_4782_800x600


いちご と れもん は 暑くても 走りたいんです ! 

Img_4777_800x600




他のわんちゃんが おもちゃで遊び始めると  

4わん は 一斉に  すっ飛んで行きます


Img_4805_800x600




暑いから  思考能力が 低下中 の 俺 ・・・

記事が  思うようにまとまらない ・・・





奥様 :  いつものことでしょー! バ・カ・チ・ン !




と言う事で   最後に  こんなの  ↓


頭隠して 尻隠さず   な   みかんちゃん です


Img_4815_800x600




Img_4816_800x600



では みなさん また お会いしましょう   またね~  happy01

« ホームセンターに ヤギさん! かな | トップページ | 脱走計画 ・・・ かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

4わんセーラーズだぁ~かわいい(*^^*)
みんな元気いっぱい走りますね♪♪
最後のみかんちゃん激かわ!
早く涼しくなって思いっきりドッグランで
遊ばせてあげたいですねo(^^)o


こんばんは ばんくんねぇね さん happy01

は~い そうでーす!
おニャン子セーラーズで~す (*^_^*)
女の子だらけの 真夏の 大運動会 開催 ♪
俺の走ってる姿もあったんだけど アップするのやめちゃった・・・
暑苦しいからね (^_^;)
ほんと 早く涼しくなって 遊ばせてあげたいね ♪
この暑さで 俺 もうバテバテです
日焼けしすぎて 皮膚がんで 死にそう~~~ (~_~)
という事で 夏の水遊び大会を しよう!
楽しみだぁ ♪
では またね~ ヽ(^o^)丿
ねぇね さん  ありがとう happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/60102850

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いのに数分間 ・・・ かな:

« ホームセンターに ヤギさん! かな | トップページ | 脱走計画 ・・・ かな »