わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« お盆休み 最終日 寄り道編 かな | トップページ | お盆休み 最終日 わんこ水泳教室編 かな »

2014年8月29日 (金)

お盆休み 最終日 友達とワイワイ編 かな

こんにちは みかんです happy01

友達と 川遊びのお話です

寒山寺駐車場に集合した わんこたちは 何やら ひそひそ話

Img_5431_800x600

ゴンタロウ家の タロウくんは いきなり みかんの お尻の匂いを チェックかな・・・

タロウくん : みかん姉さん たまんねぇ~ぜぇ~ lovely 




そして  みんなが来る前に下見した 寒山寺へ 行き 集合写真

Img_5448_800x600

ちゃんと  お祈りしましたよ 俺!

『これから 水遊びするので 事故が起きませんように!』 ってね (^_^;)



 

お参りも終わり  橋を渡って

  

Img_5452_800x600



多摩川沿いの 遊歩道を 歩き 

(この時 ゴンくんは 木で出来た橋の上を歩くとき ビビっていました)

Img_5455_800x600


川遊びできそうな スポットに 到着

(俺のヒソヒソ話)

    ↓

おいっ ジジ~(ゴンタロウパパ)!

その恰好じゃ 水遊び出来ないだろ~ \(~o~)/

いつも クールなんだから~~~ 

まっ そんな所が ジジらしいぜぇ~!



Img_5480_800x600


俺は 早速 川に入って  楽しむわんこたちを 激写!

(奥様のヒソヒソ話)

      ↓

あんた 調子に乗って カメラ落とすんじゃないよー!

あんた すぐコケるんだからさ~~~\(~o~)/

たいした写真撮れないんだから 岸に戻ってきなさい・・・


Img_5467_800x600





この日  川遊びしてるときは 俺が 一番 はしゃいでいたので

川遊びしているわんこたちの写真を たくさん撮ることが出来ませんでした

友達のわんこの写真がない  ・・・(良く撮れた写真ね)


みかんといちごは 水に浸かっている まともな写真がありました

Img_5459_800x600

 

ここでの 川遊びは ほどほどにして  午後からの 川遊びに体力温存でした

お腹が減ったので  お昼の時間ですよ~!


Img_5481_800x600



(ジジのヒソヒソ話)

     ↓

おいおいっ みかんパパさんよー \(~o~)/

さっきから 俺の写真ばっかり撮って ストーカーかっ!

それでな   大人っちゅうのは 俺みたいに 川遊びするような

スタイルしないのが クールなんだぜぇ~ (~o~)






バニラくん :  ちょっと さっきから聞いてれば バニラ家の話が

          全然出てこないじゃないかよ~ 

Img_5475_800x600


俺 : ごめん・・・  今度 番外編で 特集組むから 許してね (^_^;)

Soyくん : それでいいのだ~ ♬ それでいいのだ~ ♬


Img_5476_800x600

ココアくん : 盆盆 バカボン ♪ バカボン 盆 ♫


Img_5532_800x600


俺 :  うまい! 


それにしても ココアくん 毛が伸びて ワイルドになってきたなぁ~ (*^。^*)

少し  毛 を おじさんに わけてくれ~ ・・・ \(~o~)/




続きま~す \(^o^)/




では みなさん また お会いしましょう  またね~  happy01

« お盆休み 最終日 寄り道編 かな | トップページ | お盆休み 最終日 わんこ水泳教室編 かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

番外編があるんですか♪
わーい\(^^)/楽しみ\(^^)/

もうすぐばんくんもココアもトリミングです!
毛を…どーぞ!(笑)
白髪か茶髪どっちにします??

こんにちは ばんくんねぇね さんhappy01

番外編と いっても たいした記事じゃないんだけど...
一応、ココアちゃんの記事かな‼(^_^;)
あまり期待しないでね...
トリミング行ったら、ちゃんと とっといてね \(^o^)/
植毛しなくちゃいけないけら 俺 (^.^)
毛なら 何でもいいんです
白髪でも茶髪でも...
一本でも大事なんだよ~~~(^_^;)
植毛しなくちゃいけないけら~~~‼
けら~~~‼ けら~~~‼
ねぇねぇ ありがとう!

ゴンタロウママ風 (笑)happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/60171394

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休み 最終日 友達とワイワイ編 かな:

« お盆休み 最終日 寄り道編 かな | トップページ | お盆休み 最終日 わんこ水泳教室編 かな »