わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« お盆休み 番外編 いちご vs ココア かな | トップページ | お盆休み 1日目 かな »

2014年8月19日 (火)

やっぱり 台風の影響で 雨だよな かな

こんにちは みかんです happy01

調子に乗ったみかん家は 公園で お昼ご飯を 食べました

親水公園から 車を走らせること 10分くらいにある 公園に到着


Img_4999_800x600

ここは フラワーガーデンって言って バラの季節には

綺麗なバラを見ることが出来ますよ


Img_5023_800x600



この時 すでに 雲が怪しく 冷たい風が 吹いてきました

Img_4987_800x600


Img_4982_800x600


雨 降ってきた?

いや違う! 噴水の 水しぶきだった ・・・


Img_4991_800x600



奥様 : コンビニで お弁当 買って ベンチで食べよう!

俺 : じゃぁ 俺 買ってくるね! 待っててね!




そして  お弁当を 買って 戻ってくると

雨が パラパラと 降り出してきちゃった・・・ \(~o~)/


奥様 : あそこなら 濡れないんじゃない!

俺 : えっ  屋根は 葉っぱだぞ・・・

奥様 : 大丈夫だよsign03

俺 : わかった ・・・ (^_^;)


と いつも  奥様には逆らえない 俺 です

可愛いでしょ 俺 ・・・ (゜o゜)


そして 昼食開始です


Img_5003_800x600

はじめは 小降りでよかったけど 段々と 雨が垂れてきた・・・


みかん :  場所移動した方が 良いと思うんですけど・・・

Img_5008_800x600


奥様 :  うんそうだねぇ~ 

と  さすがの 雨風に 耐えられず ニコッ (*^_^*)


Img_5011_800x600



俺 :  だって 葉っぱ これだぜぇ!


Img_5012_800x600



そして すぐさま 場所移動開始!


とりあえず 橋の下に 避難しました

元いた場所 は こんな感じです


Img_5013_800x600


あそこにいたら 今頃ビチョビチョだったかな・・・

しかし  あそこには 1人 凄い強者がいたんだ!

Img_5014_800x600

傘をさしてまで  そこに いるの おかしいんじゃないの~ \(~o~)/



Img_5015_800x600


すると いちごちゃん もっと凄い強者発見しました!




Img_5016_800x600


噴水広場で 雨の中 遊ぶ子供たち・・・

俺も 子供の頃は  こんな感じだった と 思います (^_^;)



みかんといちごも かなり引き気味です・・・

Img_5024_800x600






そして 雨も上がり

隣の公園に移動しました

富士公園 です


Img_5038_800x600


お山がある 公園です


Img_5027_800x600



Img_5032_800x600



こうして  また 雨が 降ったり やんだりの 繰り返しなので

家に戻ることにしました


色々とあって とっても 楽しい 1日でした (^_^;)


では みなさん また お会いしましょう  またね~ happy01

« お盆休み 番外編 いちご vs ココア かな | トップページ | お盆休み 1日目 かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雨ヤバッ!笑
デコデコパワーどうしちゃったんですか!
てか座ってた人…
傘さしててもビショビショでしょー!笑

こんばんは ばんくんねぇね さん happy01

ねぇね   み・た・な~~~~ \(~o~)/ (笑)
さすがに デコデコパワーは 台風には 勝てないんだよ・・・
それに デコデコパワーは 体力を相当使うから
ここぞという時に 使用するんだ ! ヽ(^o^)丿
基本的に ねぇね と 会う時 と ウエスティパーティの時だけだよ
    ↑    ↑   ↑   ↑   ↑    ↑   ↑
という事は  ねぇねに会う時だけだ! (笑)
笑えたでしょ ♫
傘をさしている人!
俺より頭どうかしてる人 世の中には いっぱいいるみたいです (^_^;)

ねぇねさん どうもありがとう happy01

パパさん、優しいんですね。。。(*゚▽゚*)
最近のお天気は読めませんね。
急に、ゲリラ豪雨になったり。。。
いつも元気ないちごちゃんとパパさん
素敵な薔薇がいっぱい咲いている時期に
行ってみたいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

おはようございます ダニエルママさん happy01

はい 俺 優しいんです・・・ (^_^;)
優しいだけが 取り柄なんで・・・ \(~o~)/
でも おとうしゃんには 負けるかな~ !
それと 元気なのが 俺なんです・・・
元気は 俺のシンボルマークです \(^o^)/
是非 今度バラの時期に行ってみましょう
うんっ? バラの時期って いつ ???
お花は さっぱり わからん 俺です
ダニエルママさん どうもありがとう happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/60129026

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり 台風の影響で 雨だよな かな:

« お盆休み 番外編 いちご vs ココア かな | トップページ | お盆休み 1日目 かな »