わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 念願の 滑り台 かな | トップページ | 暑いのに数分間 ・・・ かな »

2014年8月 7日 (木)

ホームセンターに ヤギさん! かな

こんにちは みかんです happy01

ゆめ牧場 から 次に向かった先は 朝 訪れたジョイフルホンダでした・・・

ゆめ牧場で ランチをして 次どうする~?って 考えても なかなか決まらないので

朝 立ち寄った ホームセンターにある ドッグランで遊ぼうという事になりました

まずは ペット屋さん 

Img_4356_800x600



そして  お店の外には ヤギさん 売っていました ???



ゆめ牧場 いかなくても  ヤギさんに会えた感じかな (^_^;)

Img_4361_800x600




そして 目的の カフェ&ドッグランへ


朝食べた マンゴーのなんちゃら と 甘酸っぱい ホニャララ 

Img_4363_800x600



そして  わんこのおやつ も 売っていました

1個 30円 × 2個 

あえて 2個  おやつの食べすぎなので 4わんで  2個にしました


わんこには 厳しく  保護者達は  甘~く ・・・  \(~o~)/







わんこは 遊び  保護者は の~んびり

Img_4404_800x600






の~んびり~な 時間を 過ごしてたら

白犬さん登場!  本日 2頭目の ウエスティと ここで 会っちゃいました (*^_^*)


レオン君 7歳


Img_4429_800x600




白犬さんの プチオフ会みたい かな


Img_4430_800x600



なんで  そんなに 白犬さんを 見つけると テンションアップなの?



Img_4413_800x600


って  いちごは 思っているに違いない・・・



ウエスティを 飼っている方ならわかってくれる 

『白犬さん見つけると テンション アップ病』 とでも 名付けよう かな !




居心地が良くて  結局 夕方の6時30分まで ここで コーヒーを飲んだりして

会話しちゃってました



Img_4433_800x600



暇なときは  また 遊びに来たいと 思った ドッグランでした





そして ・・・  また・・・  
では みなさん また お会いしましょう   またね~  happy01

« 念願の 滑り台 かな | トップページ | 暑いのに数分間 ・・・ かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

外だからバテると思いきや、満喫してしまった。
近くにこういう所あったら最高なのに~!

体力もないくせに・・・
ゴンタロウ乗せてカヌー体験したいと思ってるフフフ・・・
実現するのは、いつの事やら(*^。^*)
一緒にどう????????

こんばんは ゴンタロウママさん happy01

そうだよねぇ (*^_^*)
近くにあったら しょっちゅう 行っちゃうよね!
それで なんだって~ (@_@;)
今度のわがままは カヌー !?
それも ゴンくん タロウくん 乗っけてかいな・・・ (^_^;)
どうする? ねぇね・・・
『一緒にどう』 って言われたんだけど?
俺のコメントなんか 見ないか? あははっ~ \(~o~)/
あっ  俺に どう? なのか・・・ (^_^;)
俺的には  カヌーやったことないから 未知の世界です
カヌーって 安全?
俺 泳げないんだけど~ ・・・ \(~o~)/
なんちぃって~~~ ヽ(^o^)丿
珍しく 2日 続けての コメント どうもありがとうで~す happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/60036481

この記事へのトラックバック一覧です: ホームセンターに ヤギさん! かな:

« 念願の 滑り台 かな | トップページ | 暑いのに数分間 ・・・ かな »