わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 対照的な うちの子たち かな | トップページ | お盆休み 番外編 いちご vs ココア かな »

2014年8月18日 (月)

予報では雨だけど 晴れてるから・・・かな

こんにちは みかんです happy01

お盆前の台風11号が本州に上陸した日に 遊びに行った時のお話です

一日中雨だと思い 朝から 家に閉じこもっていた みかん家

しかし 外は 晴れ間が出たりして 一向に雨が降りそうもないので

車で 20分くらいにある 行船公園って 言うところに 行ってみようと

思い 行ってきました rvcar


そこには 無料で入れる 自然動物園 と 平成庭園 ちゅう スポットが

あるんだけど  俺が 下調べしないで 行ったので つまらない結果と

なってしまいました

と言うのは

まずは 自然動物園

Img_4907_800x600

よーく  看板を見ると


Img_4908_800x600

ペット は 入場 出来ません  だって ・・・ (^_^;)

うちのこは  ペットじゃなくて 娘だから 大丈夫かな~~~ \(~o~)/

そんなことは 無理に決まっているので 撤退だぁ!

中に入らなくても こんな子は 写真に収められたよ

Img_4909_800x600

ここには  ペンギンさん も いるらしい!

ペンギンさんが 見たかった 俺でしたとさ (*^_^*)



そして  平成庭園 も  ペット禁止!

なので  枯山水を 写真に収め 撤退・・・

Img_4894_800x600





公園内に  噴水広場があり



Img_4899_800x600


もちろん  噴水の中で 水遊びさせる訳にもいかず

ただ 記念撮影 するだけ ・・・


Img_4903_800x600




せっかく 遊びに来たのだから わんこ達を 遊ばせたいと思い

場所を 移動して 車を 少し 走らせると 親水公園 発見!



いちごの大好きな 水遊びを 満喫させてあげることが出来ましたよ ♪


Img_4945_800x600


いちご は 大はしゃぎ ♪


Img_4964_800x600

みかんは ちょっと 水遊びしたら 満足みたいで 休憩中 

Img_4415_800x600


みかんが 休憩している間  俺といちごは

走ったり  水遊びしたり いちごが疲れるまで 遊びました


Img_4424_800x600


Img_4418_800x600


そして  おやつだよ って言うと  みかんは 急に元気になるという始末・・・

Img_4972_800x600





俺が いちごと遊んでいる間 に  奥様  こんなの自撮りしてましたよ


Img_4432_800x600



こんな写真を撮っているっていう事は ブログに乗せろ っていう事なのか・・・

たぶんそうだろう! \(^o^)/

何を 見せたいのか? サンダルなのか? ネイルなのか?

美脚なのか? ← これは ないな・・・ \(~o~)/



そして   まだ 物足りないので 移動することにしました

この続きは またという事で!



では みなさん また お会いしましょう  またね~ happy01

« 対照的な うちの子たち かな | トップページ | お盆休み 番外編 いちご vs ココア かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/60128444

この記事へのトラックバック一覧です: 予報では雨だけど 晴れてるから・・・かな:

« 対照的な うちの子たち かな | トップページ | お盆休み 番外編 いちご vs ココア かな »