わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« ただ これを食べる為に行ってきました かな | トップページ | 念願の 滑り台 かな »

2014年8月 5日 (火)

トイレ休憩のはずが・・・ かな

こんにちは みかんです happy01

ある日の休日 お出掛けしたときのお話です

この日は 友達に誘われて ある目的地で 待ち合わせでした

いつも通り みかん家は 待ち合わせの時間より どう考えても

メチャメチャ早く着いちゃうんじゃない!? って言う時間に 朝 出発 house rvcar


あまりに 早く着いちゃうので 途中の ホームセンターでトイレ休憩  と

お決まりの 記念撮影 ・・・ (^_^;)

どこでも  写真を撮っちゃうんだよね


Img_4182_800x600





こんな 写真を 撮ったりしてたら ホームセンターの敷地内に

カフェ&ドッグランを 発見!

(ここは 千葉県の ジョイフルホンダ 千葉ニュータウン店ですよ)



Img_4208_800x600



Img_4189_800x600


時間がいっぱいあるので  パンとコーヒーを 買って

ドッグランで 遊ぶことにしました


本日 2度目の 朝食 ・・・

ドッグラン使用だけは NGなのでね

(ドッグラン使用は 無料です) 


ドッグランを使用している人の中には カフェを利用していない方も
いたみたいですけどね


Img_4195_800x600


一口食べたところで ブログ用写真  (^_^;)

俺は 爆弾コロッケパン? 奥様は マンゴーのなんちゃら?

なんだか 安くて 美味しかったです

いつもそうなんだけど  名前覚えるの 苦手なんだよね 俺 ・・・



ウマけりゃ  なんでもいいのだ~!

それで~ いいのだ~ ♬  それで~ いいのだ~ ♬

ボンボン バカボン バカボンボン ♫  バ~カ  ボンボン!!





実は ドッグランの先客さんに 白犬さん いました ♫

近所からお越しの  ハクくん 3歳


Img_4200_800x600


奥様 優雅に コーヒー飲んで リラックス

いちごは  早くおいでよと 首をかしげたかと思ったら


Img_4198_800x600


いつも通り  朝から 元気よく  走りましたよ ♫


Img_4188_800x600


1時間ほど  遊んだかな!

ドッグランで 楽しんだ後  待ち合わせの場所へ 向かいました rvcar


では みなさん また お会いしましょう  またね~ happy01

« ただ これを食べる為に行ってきました かな | トップページ | 念願の 滑り台 かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/60035009

この記事へのトラックバック一覧です: トイレ休憩のはずが・・・ かな:

« ただ これを食べる為に行ってきました かな | トップページ | 念願の 滑り台 かな »