わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« チーム セーラーズ かな | トップページ | ヨーイ スタート! かな »

2014年8月 1日 (金)

わんこは 喜ぶ インターペット かな

こんにちは みかんです happy01

東京ビッグサイト会場内の様子です

インターペットは 10時にオープンしました

10時前から 凄~い人 と わんこ の行列が 一斉に入場でした

午前中は まともに 通路を歩けないといった状況 (゜o゜)

でも それは我慢して 必死に 試供品を もらう 俺と奥様 ・・・ (^_^;)

チーム セーラーズ は 他の チームに負けずと 試供品を GETしていくのでした!

あっ チームセーラーズとは 勝手に俺が命名した 一日限りの 名前なので

昨日の記事を見ていない人は 見て頂ければと思います


会場内では 白犬さんのお友達にも 偶然会ったり はじめて お目にかかる

白犬さんも いっぱいいました ♪

いっぱい 白犬さんを 撮ったけど 代表して 

みかんの 親戚犬  ダニエルくん

ボケボケ写真だけど ・・・

Img_4519_800x600


お父しゃん  いつもの 笑顔を 見せてくれて どうもありがとうで~す♡ 



 おとう~~~しゃ~ん♡  おとうしゃ~ん♡ 

俺  オカマ かっ! \(~o~)/




会場内をグルグル 回ってると おやつ おやつ おやつのオンパレード!


チーム セーラーズ  黙っていませんでした


バニラ家は まだ この時は 着替えていませんでしたけど・・・

Img_4332_800x600

 ただの  クレクレ隊 です ・・・


わんこたち : おやつ くれよ~  おじちゃ~~~ん! 

この注目を浴びてるとき 俺は たまらなく 嬉しい ♪





シーザー では いっぱい 試供品貰っちゃった ♪

Img_4515_800x600


上の写真を撮ってると  係りのおじさんが 

『いつもお世話になっています ウエスティには!』 って 言ってくれ

試供品 を くれましたよ

俺 :  ぬいぐるみ 頂戴な!

係りのおじさん :  それは ちょっと ・・・


Img_4516_800x600




欲しかったのにな  \(~o~)/




お昼ご飯は 会場内で売っていた 決して 美味しいとは 言えない 

こんなのを食べました


Img_4531_800x600


変なの~~~ \(~o~)/

そして この後  セーラーズ の写真を撮り  再び 会場内に戻り

みかんといちごの 記念撮影


Img_4562_800x600

なぜか  背景は  柴 ・・・


Img_4565_800x600


Img_4567_800x600



白犬撮影会!


Img_4571_800x600

ウエスティじゃない 撮影会

Img_4575_800x600

上手く 写真撮れない  この3人 (3頭) ・・・


SOYくん ココアくん いちごちゃ~ん  こっちを 向いてくださ~い




段々と 来場客も減り スムーズに歩けるようになったのは 午後3時を

過ぎたあたりでした

Img_4590_800x600



その頃 東京ビッグサイト周辺では 雷が 鳴り響き 

いちごは  少しだけ ブルブル 震えていました (^_^;)

みかんは 耳が遠くなったみたいで 雷の音が 聞こえなかったみたいです

帰る頃には 雨もやみ  蒸し暑い中 帰宅するのでした


自宅に戻り  本日の 戦利品 を 整理整頓でーす


Img_4612_800x600

結構  色々と もらえて 嬉しかった 奥様でした・・・

奥様 : わたしだけじゃないでしょー (>_<)  バカチンが―!

ゴールデンウイークに行われた ペット博のときは 全然 貰えなかった

試供品 ・・・

インターペットは それに比べれば 大判振る舞い だったかな


では みなさん また お会いしましょう    またね~ happy01






« チーム セーラーズ かな | トップページ | ヨーイ スタート! かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おやや・・・家の倍試供品がある~!
日頃、会えないウエスティがいっぱい居てテンションも上がりますね!

雷鳴ってる頃・・・
会場内は、ザワザワしてたし、丁度外から会場内に戻って来てて良かったね。

チームセラーズの仲間に入れてくれてありがとう\(^o^)/
ゴンの浮き輪、何とかならないものかね~!

こんばんは ゴンタロウママさん happy01

えっ そんなに うちの試供品多いかな・・・(^_^;)
たぶん ねぇね家のが 多いと思うけど・・・
気のせいかな~!
うんうん!ウエスティいっぱいで ホント 楽しかった ♪
チームセーラーズの写真撮り終わったころ
ヤバイ雲が近づいてたから 案の定 雷雨になったね
良いときに写真が撮れて 良かった 良かった!
たぶん あの雨雲は ねぇねが 呼んできたんだよ・・・(笑)
雨女だから ・・・ (^_^;)
ねぇね  ウソだよー ウソだから~~~許して~~~\(~o~)/
俺 誰に コメント返してんだだろ・・・ (^_^;)
俺が 勝手に命名してしまった 『チームセーラーズ』
こちらこそ 入ってくれてありがとう!
でも 一日限りじゃないの?
ねぇねも なんだか チームセーラーズって言う記事だし・・・
俺  もっと 気の利いた 名前を付ければ良かったかな!? (^_^;)
浮き輪  有難く 使わせていただきました
どうも ありがとう  極楽マンボウさん happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/60059290

この記事へのトラックバック一覧です: わんこは 喜ぶ インターペット かな:

« チーム セーラーズ かな | トップページ | ヨーイ スタート! かな »