わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« お盆休み 4日目 かな | トップページ | お盆休み 最終日 友達とワイワイ編 かな »

2014年8月28日 (木)

お盆休み 最終日 寄り道編 かな

こんにちは みかんです happy01

最終日は お友達と 遊びました ♪

いつもながら みかん家は 友達との集合場所には 直接行かず

寄り道大作戦 決行しました!

その場所は 埼玉県の 所沢航空記念公園です

Img_5403_800x600


公園内の芝生広場を散歩したり


Img_5396_800x600



Img_5401_800x600


ドッグランでは ボールで遊んだりしました

Img_5378_800x600



Img_5393_800x600



Img_5382_800x600


Img_5381_800x600





その結果  かなり 汚くなってしまった みかんちゃんでした


Img_5406_800x600


車に乗せる前  みかんも いちごも 部分洗いして いざ 目的地である

東京の 西の方にある 御岳渓谷へ 出発するのでした rvcar


そして 待ち合わせの時刻1時間20分前に着いたので 

友達が来るまで 一足先に ちょっと 下見に行きました



待ち合わせ場所の 寒山寺駐車場

Img_5424_800x600



そして 寒山寺

Img_5416_800x600


一足先に お参り~

Img_5423_800x600


鐘の前で  

Img_5418_800x600


橋の上で

Img_5409_800x600




これで 下調べ完了で~す \(^o^)/

友達が来たら  ご案内出来る かな


でっきるかな~ でっきるかな~ はてはてほよよぉ~ん 

                 ↑

あまり気にしないでください・・・ (^_^;)



ということで  友達たちとの 様子は  次回で~す!


では みなさん また お会いしましょう  またね~ happy01

« お盆休み 4日目 かな | トップページ | お盆休み 最終日 友達とワイワイ編 かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/60171078

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休み 最終日 寄り道編 かな:

« お盆休み 4日目 かな | トップページ | お盆休み 最終日 友達とワイワイ編 かな »