わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« ヨーイ スタート! かな | トップページ | トイレ休憩のはずが・・・ かな »

2014年8月 4日 (月)

ただ これを食べる為に行ってきました かな

こんにちは みかんです happy01

な~んも 予定がなかった日の 日曜日のお話です

お昼前 あまりの退屈さに しびれを切らし ここへ 行きました


Img_4089_800x600_2

わざわざ これを  食べる為に ・・・


Img_4083_800x600



俺 この ホットドッグ 大好きなんだよね ♫




幕張のコストコが出来て以来の 大ファン!

今じゃ 隣のイオンの客まで コレ目当てに 来るもんね~ (^_^;)








お食事中でも  うちのわんこは  キスを 求めてくるんだ ♡

Img_4209_800x600



せっかく コストコ来たから 隣にある イオン ペット館に はじめて行ってきた

評判通りの  つまらない  感じ ・・・


Img_4101_800x600


なので 速攻  外にでて  記念撮影


Img_4217_800x600




みかん と いちご は   アッツそうにしてた  ホットドッグ でした ・・・ (^_^;)





夏本番になり  俺も ホットな 毎日を 過ごしています  (゜o゜)



熱中症にならないよう お気を付けくださいね



では みなさん また お会いしましょう    またね~  happy01

« ヨーイ スタート! かな | トップページ | トイレ休憩のはずが・・・ かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/60032532

この記事へのトラックバック一覧です: ただ これを食べる為に行ってきました かな:

« ヨーイ スタート! かな | トップページ | トイレ休憩のはずが・・・ かな »