わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« JIJI's キッチン かな | トップページ | 対照的な うちの子たち かな »

2014年8月11日 (月)

たまには 茶犬 かな

こんにちは みかんです happy01

今日は 白犬じゃなくて 茶犬だよ・・・ (^_^;)

いつも 白犬さん ばっかりの 俺のブログ

いちごには 大変 申し訳なく思っています・・・

言い訳すると どうしても お出掛けネタになったりすると

白犬さんの お友達と お出掛けしてしまうからです (^_^;)

という事で

今日は  いつもの土手の 茶犬さんの お友達 ご紹介

マメちゃん

Img_0015_800x600


ラブちゃん

Img_3204_800x600


メイちゃん

Img_2820_800x600



そらくん

Img_3198_800x600

ひなちゃん


Img_3205_800x600


まだ いるんだけど  写真がない ・・・

いつも  夕方の散歩の時に 茶犬さん達は いつもの土手に集まります

白犬さんの お友達には 滅多に遭遇しません

茶犬さんは 白犬さんに 比べて いっぱいいるからね!



それで  いつも 白犬さんと 集まると 集合写真を 撮るんですけど

茶犬さんの 集合写真 を  撮ったことは ありません ・・・

さすがに いつもの散歩の時に 集合写真 撮ってたら

おかしい ですよね ・・・





あっそうそう!

いつもの 土手 限定じゃなければ 茶犬さんのお友達 まだいたかな!

ココアくん


Img_0398_800x600

いちご : ココアくんは 茶犬じゃないでしょう!

       それに ココアくんは 白犬つながりでしょう!

俺 : 茶犬だろ!

    どうみても 茶犬だ!!

    父ちゃんは ヨーキーとは 言っていないのであーる!

    だから 茶犬であーる (^_^;)

    白犬つながりでも 関係ないのであーる!

いちご :  父ちゃん つまらないよ ・・・


Img_1035_800x600




という事で   面白くもなく 笑いもない 記事になってしまいましたが

これで いちごちゃん 納得したかな???

どうかな?  いちごちゃん!?


Img_5541_800x600


いちご :  それで~ いいのだ~♫ それで いいのだ~ ♪

        ボンボン バカボン バカボンボン ♪




みかん : バ~カ ボンボン ♪ (良くない わん!) 



Img_5538_800x600

みかん :  わたしが 主役でしょう!






いちご : そろそろ 主役は わたしでしょう!


Img_5542_800x600




俺 :  どっちも  主役だよ~ (*^_^*)


Img_9706_800x600



では みなさん また お会いしましょう   またね~ happy01

« JIJI's キッチン かな | トップページ | 対照的な うちの子たち かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お散歩で、こんなに可愛いお友達に
たくさん会えるなんていいですね。。。
うちは、お散歩しても、2.3ワンがいいところかな。。。
あんまり友好的じゃない方もいるし(^_^;)
みかんちゃん&いちごちゃんのツーショット
可愛いワン(*^_^*)
ママさんお手製のお洋服かな(#^.^#)

こんばんは ダニエルママさん happy01

毎日 夕方になると 土手に わんこたちが いっぱい集まります
わんこの名前が覚えられないほど いますよ (^_^;)

でも 仲良くしてる方たちは 極一部ですけどね
みかんといちごの洋服のほとんど98%くらいは
奥様のお手製です
これじゃ コメントのお返しつまらないな・・・ \(~o~)/
なんか 一言 言っておこうかな!
『おかあしゃ~ん 転ばないでね~~~』
お気をつけてください おかあしゃん happy01

今日はヨーキーちゃんがいっぱーい\(^^)/
と、思ったらちゃっかりココア(笑)
土手ではわんちゃんがたくさんお散歩してるんですね~♪
何だかんだとっても楽しそうo(^^)o

気を付けま~すcoldsweats01
転んだことは秘密です(笑)

こんばんは ばんくんねぇね さん happy01

どうも~ (*^_^*) あははっ (^_^;)
勝手に ココアくん 登場させちゃった・・・
茶犬には 変わりないでしょ
5月のペット博の時の写真です
ほんの数か月で ココアくん 変わったよね
土手では 毎日 たくさんのわんこ達が 集まります
犬種・大きさ 関係なく 賑やかです
でもね はっきり言っちゃうと 井戸端会議だよ・・・
飼い主が お喋り夢中で ただ 集まってるだけだったりして (^_^;)
その集まりでも 俺は 必死に 笑いを とろうとしていたりして \(~o~)/
どうもありがとう ねぇねさん happy01

こんばんは ダニエルママさん happy01

あの~ おかあしゃん・・・
もう 時 すでに 遅し ・・・
日本の 白犬親バカのみなさん ご存知ですよね!
『転』 ← の事 ・・・ \(~o~)/
あっ  でも 『秘』に しておきましょうね ヽ(^o^)丿
おとうしゃん 『イ』 無事で良かった~ happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/60113861

この記事へのトラックバック一覧です: たまには 茶犬 かな:

« JIJI's キッチン かな | トップページ | 対照的な うちの子たち かな »