わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« トイレ休憩のはずが・・・ かな | トップページ | ホームセンターに ヤギさん! かな »

2014年8月 6日 (水)

念願の 滑り台 かな

こんにちは みかんです happy01

成田ゆめ牧場で  遊んだ お話です

ドッグランで遊んで 時間を潰したけど 待ち合わせの時間40分前に着いてしまった

みかん家は  ヒマワリ迷路 の 目の前で 


Img_4213_800x600


お決まりの 記念撮影 ♫


もちろん ヒマワリ迷路には 入らず 写真を撮るだけでした

迷路に入って  待ちあわせの時間に 遅れちゃ ダメだしね・・・



Img_4216_800x600



ゴンタロウ家 と  待ち合わせでした


Img_4232_800x600


牧場の中では  動物たちに 興味津々な わんこたち

タロウくん  牛さんに こんにちは~  \(^o^)/

Img_4267_800x600


ゴンくん  ヤギさんに こんにちは~ ヽ(^o^)丿

Img_4269_800x600





ドッグランも ありましたよ


Img_4270_1_800x600




Img_4298_800x600



もちろん クレクレ隊 も 見れました

おやつ大好きだもんね ♫




Img_4281_1_800x600



そして  ゆめ牧場の 芝滑り


俺は みかんを 抱っこして 滑ったよ ♫

Img_4250_800x600

思ったより スピード感があって 楽しめたかな!



今回 ゆめ牧場には この芝滑りを 目的に来ました

どうしても ゴン○○○ ママさんが やりたいみたいで ・・・ (^_^;)

でも  ○○タロウママさんのおかげで みんな 滑り台にチャレンジして

楽しめたと 思います ♫



Img_4350_800x600



Img_4352_800x600



Img_4354_800x600


ゴンタロウ ○○さん  念願の 滑り台が出来て 良かったね!






ゆめ牧場で お昼を食べた後  ゴンタロウ家と 一緒に

次の 目的地に 移動で~す



では みなさん また お会いしましょう   またね~  happy01

« トイレ休憩のはずが・・・ かな | トップページ | ホームセンターに ヤギさん! かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

朝、小雨が降ってたからどうかなって?思ったけど・・・お天気回復!
暑かったですね~
一年分滑らせてもらいました\(^o^)/
ありがとう!

めっちゃ楽しそーう♪♪
ひまわりもキレイだしo(^^)o
滑り台やばいですね!
今すぐ私も滑りたくなりました(笑)

こんばんは ゴンタロウママさん happy01

あっ! ゴンタロウママさん ダメだよ!
ちゃんと 誰が滑りたいと言ったか伏せてたのに~・・・ (^_^;)
自ら  一年分 滑ったと 白状したね \(~o~)/
楽しそうな ゴンタロウママさんを 見て
こっちも 楽しくなっちゃいました♪
こちらこそ 誘って頂いて ありがとうございました 
また 滑りに行こう !
今度は  ねぇね も 連れて行こう!
滑りたくなっちゃったらしいから ヽ(^o^)丿
この後  ねぇねへの コメント 返信です happy01

こんばんは ばんくんねぇね さん happy01

めっちゃ 楽しかったよ~~~♫
インターペットの前の週に 行ってきたんだよ
ひまわり いっぱい咲いてて 綺麗でした
ねぇねよりかは 綺麗じゃないけど ・・・
奥様 : 何言ってんの~ バカチンが~~~!
俺 : うわぁ~~~ (゜o゜)
ゴンタロウママが 滑り台 どうしても 滑りたかったみたいで
思う存分とは 言えなかったけど 数回 滑ることが出来て
楽しかったみたいだよ (*^_^*)
もちろん 大人は 滑ってる人いなくて
子供たちに 混じって 列に並んで 滑りました ・・・
恥ずかしい~~~ (@_@;)
ねぇねさん  とりあえず 近所の公園で
これから  滑ってきておいで !
ばんくんと一緒に!
今度 ゴンタロウママの 『滑りたい病』がでたら
一緒に 行こうねぇ ヽ(^o^)丿
長くなりましたけど ねぇねさん どうも ありがとう (*^_^*)
ゴンタロウママ  読んでくれたかな!? happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/60035099

この記事へのトラックバック一覧です: 念願の 滑り台 かな:

« トイレ休憩のはずが・・・ かな | トップページ | ホームセンターに ヤギさん! かな »