わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« お盆休み 3日目 ランチ編かな | トップページ | お盆休み 最終日 寄り道編 かな »

2014年8月27日 (水)

お盆休み 4日目 かな

こんにちは みかんです happy01

この日は ほとんど 家の中で 過ごした 一日でした

朝は いつも通りに 起きて 朝食を食べてから 散歩をしました

そのあとの予定は  一日  な~んも ありませ~ん

ということで

部屋の掃除を しちゃう 俺 good

掃除の邪魔をする みかんちゃん dog

Img_5341_800x600

 

御存じな方もいると思いますが みかんは 掃除機をかけはじめると

ヘッド部分に 噛みついてきます・・・ 

幼い頃から はじまった癖が 12歳になった今でも 治りません

たぶん みかんは 敵だと思い やっつけようと しています


ヘッド部分をとっても  くらいついてきます

Img_5344_800x600




これじゃ なかなか 部屋の掃除が出来ないので

俺は みかんを やっつけることにしました!


ダイソン ビ~~~ム   発射~~~ bleah


Img_5349_800x600


それでも みかんは ひるむことなく 向かってきやがった!


Img_5345_800x600


俺の 完敗でした ・・・


みかんには かなわないや  (^_^;)


その頃   いちごちゃんは  掃除機が怖いので

小さくなって 逃げてましたよ


Img_5343_800x600

いちごちゃん  震えているから  写真 ボケちゃったよー ・・・

奥様 :  あんたが写すのは  いつも ボケボケでしょう!

       いちごのせいにするんじゃないの~ (~_~)

       ついでに あんたの頭も ボケボケでしょー \(~o~)/

       バカチンが~~~ (@_@;)





そして  掃除が終わると な~んもすることがないので お昼寝



お昼ご飯を 食べて そのあと  な~んも することないので お昼寝


目が覚めると  みかんが 奥様にいじめられてる!?


Img_5350_800x600

ちょっと 顔貸しな~ って言っているような 奥様の手つき ・・・



ただ  みかんの お顔の毛を カットしていたみたいでした  (^_^;)



そして 3時のおやつの時間です

もちろん  みかんといちごは  欲しがります


Img_5353_800x600


何を食ったかって~ ?

モチモチした パンケーキ だよ!

少しだけ 食べさせちゃった ・・・ 

そんなことばっかりしているから みかんといちごが 太るんだな  (^_^;)



そして 夕方

いつもの様に 土手で お散歩

土手の上から スカイツリーを 写すと

Img_5355_800x600

やばい!  もうすぐ 雨降ってくるなと思い 急いで 芝生の広場で遊ばせて


Img_5357_800x600


だ~れも いないし  段々 天気が ヤバくなってきたので帰ることにしました


Img_5359_800x600



散歩から 帰ると 案の定 大粒の雨 となりました


その後  夕飯を食べて  お風呂に入って 歯を磨いて 

就寝となった お盆休み 4日目でしたとさ  (*^_^*)

では みなさん また お会いしましょう   またね~ happy01

« お盆休み 3日目 ランチ編かな | トップページ | お盆休み 最終日 寄り道編 かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
みかんちゃん、掃除機を敵と思っているんだねぇ。。。
ダニエルもどちらかというと、
いちごちゃんタイプかな。。。
掃除するよ~って言うと、サークルにさぁ~と逃げ込みます(^_^;)
お散歩でスカイツリーが見れるなんて羨まし~ヽ(*^^*)ノ

こんばんは ダニエルママさん happy01

ですよね~!ダニエルくん 超怖がりですもんね~ \(~o~)/
いちごは ちょっとしたことで 逃げ回ります・・・
みかんは なぜだか 掃除機に向かって来てしまうんです (^_^;)
いくら注意しても なおりません
でも 元気な証拠です!元気が なによりです!!
土手に上がらなくてもスカイツリーは ベランダからでも ちょっと見えます
ちょっとだけよ~ \(~o~)/
どうした 俺!? どうかしてるぜぇ 俺 (~o~)
では またのご来店 お待ちしております ご主人様~ happy01 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/60160508

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休み 4日目 かな:

« お盆休み 3日目 ランチ編かな | トップページ | お盆休み 最終日 寄り道編 かな »