わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« お盆休み 2日目 かな | トップページ | お盆休み 3日目 霞ヶ浦 お散歩編かな »

2014年8月22日 (金)

お盆休み 3日目 朝かな

こんにちは みかんです happy01

今日は 家族写真の お話ですよ ♪

朝食後 家族全員で 集合写真を 撮ろうという事になり

俺は 昨日 緊急工事した 仏間で写真を撮ろうと思い

ひとりで  せっせと 準備を始めました

みんなで撮るので セルフタイマーの撮影になるから 立ち位置などの確認


Img_5128_800x600


ありゃ・・・  俺の頭  背が高すぎて 写っていない ・・・

昔の家なので 鴨居の高さが 低いんです 

慣れていない 昔の家などでは 必ず 頭をぶつけてしまう俺です \(~o~)/



そして  準備を進めていると ばななたちが やってきました


Img_5129_800x600



ばなな : 何やってるの? 遊んで~~~ ヽ(^o^)丿

みかん : 父ちゃん  でくの坊みたいだな ・・・ (^_^;)



俺は すぐ調子に乗ってしまう ガキ大将なので

年甲斐もなく ひとりで 訳の分からない行動の始まりです


Img_5131_800x600


こんなことを してると  ばななは 大喜び sign03


Img_5132_800x600

ばなな :  大好き~~~ heart02

        もっとなんかやって~~~ heart01




俺 :  ちょっとだけよ~~~ lovely

Img_5133_800x600

ばなな : 最高~~~ lovely  ウッヒョーーー heart02

ばななは たまらず 俺との スキンシップ heart04

Img_5134_800x600



こんな感じで 大騒ぎしてたら 奥様登場!

とりあえず 俺たちだけの 記念撮影 

Img_5135_800x600



ばななは  ジッとしてられなく  俺に再度  面白いの やって~~~

と  おねだり してきます

Img_5136_800x600

   

という事で  そろそろ  ちゃんとした 準備しようと思い 

お婆ちゃん用の 椅子をセットして  俺が モデル を しました

Img_5137_800x600

 

一応  女子の座り方で  ・・・・・・・・   オカマちゃんみたい ・・・・ (^_^;)




そして 準備が整い   主役の登場です

Img_5145_800x600

  

お婆ちゃんの 笑顔 最高でした ♪

お婆ちゃんと 会話しながら 何枚も何枚も 撮っちゃいましたよ




そして   家族写真です

Img_5166_800x600

 

思い出の一枚となりました happy02


お婆ちゃん は  写真を撮り終わったあと 施設へ 戻りました


Img_5182_800x600


短い 時間だったけど  一時帰宅 を 楽しめたんじゃないかな!?



この後  みかん家だけで  ある目的地へ 遊びに行くのでした




では みなさん また お会いしましょう    またね~ happy01

« お盆休み 2日目 かな | トップページ | お盆休み 3日目 霞ヶ浦 お散歩編かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/60158277

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休み 3日目 朝かな:

« お盆休み 2日目 かな | トップページ | お盆休み 3日目 霞ヶ浦 お散歩編かな »