わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« お盆休み 3日目 霞ヶ浦 お散歩編かな | トップページ | お盆休み 3日目 ランチ編かな »

2014年8月25日 (月)

お盆休み 3日目 霞ヶ浦 水遊び&公園散策編かな

こんにちは みかんです happy01

霞ヶ浦公園内での様子です

風車や水車などのある広場から 芝生広場などがある公園に移動した

みかん家は  まず始めに 人口の滝がある川で 水遊びをしました

滝を見て 大喜びな いちごちゃん

Img_4542_800x600

それでは 入水しまーす  by いちご

Img_5230_800x600


いい湯だなぁ~  by いちご

Img_5235_800x600



自然の川の冷たさじゃないので ちょうどいい 水温だったかな (*^_^*)




みかんも 気持ちいいみたい ♪

Img_4536_800x600


元気よく 川の中を 歩いていきます

Img_5240_800x600



父ちゃ~~~ん  気持ちいいよ~~~  by みかん

Img_5247_800x600



そして  川遊びを終え  次の 場所へ移動しようと思ったら

みかんに悲劇がおこりました

Img_5253_800x600


みかん   コケました  ・・・  (^_^;)


Img_5254_800x600


この写真は  ↑   奥様が 撮ったものです


あ~ みかんが~ おっこちそう~~~  by 奥様

と言いながら  みかんを 助けることなく 写真を撮っていました・・・ (^_^;)


みかんは 自力で這い上がり 何とか脱出することが出来ましたけどね





そして ローラー 滑り台 に チャレンジです


この滑り台 ブレーキをかけないと 結構 スピードが出ちゃいます!

Img_5263_800x600

俺は 人目を気にせず 大声をあげながら 楽しんじゃいました

みかん : 父ちゃんは まるっきり 子供なんだよな・・・

いちご : 恥ずかしいったら ありゃしないよ ・・・


みかんといちごは  いい迷惑だったみたいですね (^_^;)


俺が 楽しそうに滑り台を していたとき 背後のおじさん 笑ってたみたいです


Img_5265_800x600

たぶん あのおじさんは 

『ねじり鉢巻きして わんこ抱っこして 楽しそうだなぁ~ ♬ 僕もやりたいな!』

って 思ったに違いない \(~o~)/



そして  鯉がいる池のまわりを歩いて

Img_5270_800x600


         ↑    ↑    ↑    ↑    ↑

ここでも  いちごちゃんは 水遊びができると思って もうちょっとで

入っちゃいそうでした ・・・ \(~o~)/

とにかく 水がある所では  いちごの目が キラキラ光ります shine



歩いたら 暑くなってきたので  ソフトクリームを 食べて


Img_5278_800x600



芝生広場で ちょっと遊んで 車に戻ろうとしたら

先ほどの 滝のある 川沿いで  いちごが 物申しました!


Img_5290_800x600


いちご :  父ちゃ~~~ん  もう一回入っていい~~~?


呆れて 何も言えなかった  俺でした   (^_^;)



では みなさん また お会いしましょう  またね~ happy01

« お盆休み 3日目 霞ヶ浦 お散歩編かな | トップページ | お盆休み 3日目 ランチ編かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すっ滑り台!
楽しそう\(^o^)/


ゴンタロウママうける(笑)

イイ公園ですね♪
お散歩も出来て水遊びも出来て滑り台もあるなんてo(^^)o

いちごちゃんのベターっと川に浸かる姿も可愛いけど
みかんちゃんズルッな瞬間もめっちゃ可愛い(*^^*)
楽しそうな凄くいいお顔してます!きっとパパさんも(笑)

こんばんは ゴンタロウママさん happy01

すっ すっ すっ 滑り台 ♫ すっ すっ すっ 滑り台 ♬
たっ たっ たっ 楽しかった \(^o^)/
たっ たっ たっ 楽しかった~~~ ヽ(^o^)丿
GMさん ねぇねが うけてるそうだよ~! (笑)
よっ よっ よっ 良かったね~ ヽ(^o^)丿
今度 どっかの滑り台で みんなで 
すっ すっ すっ 滑り台 やろうね~ happy01

こんばんは ばんくんねぇね さん happy01
ねぇね ナイス ツッコミだー ヽ(^o^)丿
すっ 滑り台  ねぇねも やりたいんだね!
ゴンタロウママはね すっ 滑り台依存症なんだよ…(笑)
この公園が みんなで行ける距離だったら
是非 一緒に行きたいんだけど ちょっと遠いかな (^_^;)
みかんの ズルっ の時は 何事が起きたかと思うくらい
奥様は 叫んでいました・・・
パパさんは なんだか 凄く 良い顔してますよ (笑)
とうとう 先日 顔だしちゃいました (^_^;)
俺のブログ  ローカルだから 誰も気にしませーん \(~o~)/
すっ すっ すっ 滑り台~!happy01 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/60159232

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休み 3日目 霞ヶ浦 水遊び&公園散策編かな:

« お盆休み 3日目 霞ヶ浦 お散歩編かな | トップページ | お盆休み 3日目 ランチ編かな »