わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« たどり着いた先は ・・・ かな | トップページ | みどりの牧場で かな »

2014年7月18日 (金)

避暑地 清里 を 散策 かな

こんにちは みかんです happy01

今日は 清里駅周辺を お散歩した様子ですよ

清里駅の 無料駐車場に車をとめて ほんのちょっとだけ散歩しました

昔は 清里 と言ったら 夏の避暑地として 賑やかなイメージでした

しかし 今は まだ シーズン前だからかもしれませんが 観光客は

少なかったと思います

駅前の 一等地 が 貸店舗状態で 開いてるお店が 少ないこと・・・



そ~んなことを 俺は考えながら  わんこたちの写真を 撮っていました


機関車の前で  記念撮影


Img_3563_800x600

Img_3567_800x600



洒落た バスが 走っていましたよ


Img_3576_800x600

時計台も ありました

Img_3580_800x600

この時計台 時間が来ると 扉が開いて おじさんが なんだか 喋っていました

Img_3579_800x600


丁度 午前10時の お知らせが 時計台の前を通ったとき

いきなり始まったので ビックリしました


Img_3584_800x600



ビックリしたので  最後まで演出を見ることなく 移動してやった (^_^;)


と言うより  つまらなかった ・・・  俺  こういうの まったく 興味なし かな






いちごちゃん  ちょっと バテ気味 な 感じ

曇っていましたが 少し 蒸し暑かったかな~

Img_3578_800x600

この日は 雨が降ったり  晴れ間が出たり 不安定でした

山の天気は ホント 変わりやすいですね



奥様の 気分も  いつも 不安定 ・・・

雷が落ちたり  ニコニコしたり ・・・


ウルサ―――イ  バカチンが―――――!


ねっ・・・   


という事で  いつもの パターンでしたが ・・・(^_^;)


気を取り戻して  元気よく歩いてみると



後ろに歩いてる カップルheart02

手を つないで 歩いてるよ eye

Img_3585_800x600


俺たち夫婦も  昔は  ・・・ あんな風に ・・・  若いって いいなぁ ・・・

これ以上 言うと  『バカチンが―』 って なるから やめとこうかな (^_^;)
少し歩くと可愛らしい ドッグカフェ&ショップ  ありました


営業してました ・・・ (^_^;)


Img_4072_800x600



ここのお店は  ちょっと のぞくだけでした

ちょっとだけよ~~~  \(~o~)/


Img_3588_800x600

このお店の前に こんな置物がありました


Img_3589_800x600


ウエスティですよね!?


Img_3590_800x600





みかんは このお店が気に入ったみたいで  なかなか  ここから

離れようとしませんでした


Img_4074_800x600



紫陽花が  咲いていましたよ

季節が 少し ずれているんですよね

向日葵と 一緒に 咲いてたりして 梅雨時なのか 夏なのか わからない・・・




そんなことは おいといて


この後 次なる 目的地へ 移動しました




では みなさん また お会いしましょう  またね~happy01 

« たどり着いた先は ・・・ かな | トップページ | みどりの牧場で かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
み~んなでお揃いのお洋服、
とっても可愛いです(*^_^*)
ホント、ママさん器用です~!
今度生地をお渡しするので、
ダニエルの洋服作ってほしいなぁ(^O^)
って、余計な話しをすいません(^_^;)
清里、懐かしいです~ぅ。。。
私も、数十年前高校を卒業した頃
よく清里のペンションとか訪れたものです。
ブログを拝見させて頂いて
久しぶりに行ってみたくなりました。。。
続きを楽しみにしていますヽ(*^^*)ノ

こんばんは ダニエルママさん happy01

洋服褒めて頂き ありがとうございます ♫
俺の知らない間に みんなの洋服作ってありました!
うちの奥様が作るのは 素人なので 仕上がりは雑なので
とても ダニエルくんに着させられる物じゃないですよ・・・ (^_^;)
ダニエルくんは いつも お洒落な洋服を着ているので
羨ましい限りです
ダニエルママさんが 行かれたころは 賑やかだったんでしょうね!?
俺が若い頃は 夏は 山より 海派だったので 実は
俺、 清里 初デビューだったんです・・・
その頃、 女の子たちは 清里行くんだぁ~♫ って
言っていましたけど 何のことか さっぱり わかりませんでした・・・(^_^;)
清里が どこにあるのかもわからない 俺でした \(~o~)/
ようやく 20年くらいたって わかりました 『清里』 が 女子に人気なのが!
軽井沢的な感じですね  
しばらく  この旅行記が 続きますので 時間がありましたら
見てください
ありがとうございました ダニエルママさん happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/59988556

この記事へのトラックバック一覧です: 避暑地 清里 を 散策 かな:

« たどり着いた先は ・・・ かな | トップページ | みどりの牧場で かな »