わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 雑木林の中にある レストラン・ギャラリーかな | トップページ | ランチはカレーライスじゃないよ・・・ かな »

2014年7月21日 (月)

ドッグランカフェ フルールさん かな

こんにちは みかんです happy01

ウエスティが看板犬の ドッグランカフェ に 行ってきましたよ ♪

はじめに  こちらのお店は ひとりで経営しているため 料理が

出てくるまでに 時間が かかることがあります と言うご案内があったことを

記しておきます


どんなに 料理が運ばれてくるのが遅くても テラス席の隣には

ドッグランがあるので 時間を忘れさせてくれる環境で 

人間も楽しめ  わんこ達も 楽しめますので 是非 八ヶ岳を訪れたら

行ってみてください!

俺  この店から  CM代 貰っていませんから ・・・ (^_^;)


まっ  それだけ  良かった かな って思ったのでね ♪




Img_3716_800x600


Img_3712_800x600



Img_3715_800x600

Img_3644_800x600






店内には ウエスティグッズ が いっぱい飾ってありましたよ !



Img_3670_800x600



Img_3671_800x600



Img_3678_800x600


そして フルールさんには ヨーキーも 看板犬でいました

みかん家 と一緒です ♪  (*^_^*)


Img_3672_800x600

店内の様子です

Img_3657_800x600



Img_3656_800x600


ばなな&みかん家が来たときは まだ お客さんは いませんでした

雨の日は サンルームにもなる テラス席に 案内されます


Img_3658_800x600



Img_3661_800x600



Img_3665_800x600

雨が降っていたので 表に出れなくて 欲求不満な 4わん

Img_3677_800x600




Img_3679_800x600


Img_3653_800x600

わんこ達の願いが 通じたみたいで 雨  やみましたよ!

ウッドデッキと ウッドチップが敷き詰められた お庭で遊ぶことが出来ました ♪




奥様  まるで これからわんこのショーを やる お姉さんだな!

Img_3681_800x600



Img_3689_800x600



Img_3697_800x600



Img_3698_800x600



Img_3696_800x600


お客さ~ん  料理できましたよ~ !

Img_3691_800x600



と いう事で   お腹が減ったので  ランチ にしますね


この続きは 次回です  (^_^;)

まだまだ  この旅のお話は  しばらく 続きます・・・

旅の最後まで いつ 話が 終わるかわからないので

気になる方は  見て頂ければと 思います 




旅日記なので  笑いもなく 平凡な 記事となってしまうことを

お詫び申し上げます


旅日記でも 笑える記事を作ろうと思えば作れるんだけど

写真に色々手を加えたりすると 時間がかかるし 大変だし ・・・

あたま  ハゲてきちゃうから ・・・   \(~o~)/

と言うわけなんです   完璧  手抜き かな (^_^;)

では みなさん また お会いしましょう  またね~  happy01


« 雑木林の中にある レストラン・ギャラリーかな | トップページ | ランチはカレーライスじゃないよ・・・ かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/59992883

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグランカフェ フルールさん かな:

« 雑木林の中にある レストラン・ギャラリーかな | トップページ | ランチはカレーライスじゃないよ・・・ かな »