わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« ショッピングモールっちゅう所へ行ってきた! かな | トップページ | この時間 嫌なんだよなぁ かな »

2014年7月13日 (日)

歩くの疲れちゃいました かな

こんにちは みかんです happy01

今日は 越谷 イオン レイクタウン mori に移動した みかん家のお話です

アウトレットの方だけで 歩き疲れてしまった 情けない俺・・・

ウインドーショッピングって 結構 疲れるんですよね (^_^;)

愚痴をこぼしても はじまらない・・・

なので  移動しましたよ 


Img_3331_800x600

こちらの建物は わんこと一緒に入れるコーナーは ほんの少しでした

1階にある ペットショップ周辺のみです


建物の周りを歩いてると 水辺を発見!


Img_3360_800x600


その時 みかんが言いました

『父ちゃん いちご 入っちゃうぞ~』 ってね!


Img_3361_800x600



忠告を受けたので  間一髪セーフ!


いちごちゃん 入っちゃう所でした・・・


Img_3362_800x600


ペットがOKな入口まで みかん と いちごは ひたすら歩きました

Img_3366_800x600



ペットショップの中に入って  目の保養 !  

ギャルがいるわけじゃないですよ・・・ (^_^;)

俺の大好きな わんちゃんたちを 見たり  おやつを見たりしてね



おやつコーナーでは みかんの 凄い視線!

みかん : 父ちゃん 店ごと 全部買い占めてくれよ~ \(~o~)/

俺 : 無理無理・・・ \(~o~)/

Img_3369_800x600


しばらくすると こんなものがありました

Img_3373_800x600



犬用カレーライス 発見!

Img_3372_800x600


俺の大好きな カレーライス ♪


急にお腹が減ってきたので  ランチをすることにしました!

もちろん  俺は カレーライス!!




と   言いたいところでしたが

今回は  ジャンクフード系のお店にしました・・・


Img_3375_800x600



ワッフルが 食べ放題という事で  ついつい このお店にしちゃいました

俺が作った ワッフルちゃん  ↓

Img_3383_800x600


ただ 鉄板に生地の元を 流し込んで 1分30秒待って出来上がり!

あとは トッピングするだけ かな


Img_3384_800x600


はじめは コッテコテに 盛り付けたけど 4枚目頃には

メープルシロップを かけるだけの食べ方が 美味しいことに気が付きました


Img_3386_800x600


Img_3387_800x600



俺は  思いました

『 もう 食べ放題 の 年齢じゃないな 』  ってね・・・



女性の皆さんが よく言う  『別腹』

甘い物 とかは 別って・・・  信じられないです  (^_^;)




みかん と いちごも  ワッフル 欲しいなぁ~って いう視線なので

Img_3393_800x600


Img_3395_800x600


ワッフルあげちゃいました





そして ランチを終え  お店を出ようとすると

奥様 交通事故です rvcar annoy  wobbly  sweat01



ちょっと 右前輪を 擦って 身動き取れなくなっちゃいました・・・

Img_3397_800x600_2




なんとか 脱出成功です!  あははっ (*^_^*)

Img_3398_800x600





そして アウトレットモールに 再び行き 歩いて歩いて 歩き回り

最後の締めは

マンゴーソフト で 締めましたとさ ・・・  ジャンジャン \(~o~)/

Img_3417_800x600


最後に いちごから  チューのプレゼントを 貰いました

いちご : 父ちゃん お疲れ様~ (*^_^*)

Img_3422_800x600



では みなさん また お会いしましょう    またね~  happy01

« ショッピングモールっちゅう所へ行ってきた! かな | トップページ | この時間 嫌なんだよなぁ かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/59947840

この記事へのトラックバック一覧です: 歩くの疲れちゃいました かな:

« ショッピングモールっちゅう所へ行ってきた! かな | トップページ | この時間 嫌なんだよなぁ かな »