わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« ちょっと わんこは 一休み かな | トップページ | まだまだ 元気な ばなな かな »

2014年7月29日 (火)

旅の最後は 川遊び♫ かな

こんにちは みかんです happy01

今日は 尾白渓谷の川で 遊んだ様子です

最後の締めは  うちのわんこ達が 大好きな川遊びかな!

車を尾白渓谷駐車場に止め まるで 登山するみたいな道を歩き

目的地の 川まで GO!


Img_4036_800x600



Img_4037_800x600

目的地は 途中の 神社のそばの川なので 軽ーい気持ちで

準登山道へ向かう 俺たち御一行



しばらく歩くと  神社が見えてきました


Img_4039_800x600


れもんが 早くおいでよ  おじちゃん って 言いました


Img_4040_800x600


まずは  清めてから


Img_4042_800x600


神社へ お参りです


Img_4044_800x600

何をお願いしようかな?

Img_4047_800x600


お金持ちになりますように ・・・ \(~o~)/


Img_4046_800x600


そして この神社の脇に  川があります

名水百選 白州・尾白川 だそうです

Img_4048_800x600


この看板の裏側のつり橋を渡り


Img_4050_800x600



Img_4052_800x600



吊り橋からの眺めは   綺麗だなぁ~~~ ヽ(^o^)丿

Img_4054_800x600


そして  この吊り橋の下に降りて 川遊びしました


Img_4058_800x600


綺麗な川で  優雅に泳ぐ れもん !?

Img_4189_800x600



ばななは  足を  チャプチャプ する程度 で 川遊び ♫

Img_4060_800x600



いちごは  泳ぐと言うより  オタマジャクシと 格闘していました


オタマジャクシが捕まえられないと 不機嫌顔 \(~o~)/

Img_4074_800x600_2


このあと  いちごは 体が震えるまで ひとりで 水の中で遊んでいました・・・





みかんは 温泉にでも 入ってるかのような 川遊びでした

Img_4056_800x600




みんなが 遊んでるので  俺は ひとりで  吊り橋へ



すると  みかんたちは  一斉に上を見上げ 

早く戻ってきて~ ♡ と  わんわん吠え出しました

Img_4062_800x600




俺も 吊り橋の上で  

Img_4183_800x600


最高だ~~~! と 叫びましたよ ・・・ \(~o~)/






川遊びを楽しんだ後  帰り際 ソフトクリームを食べて

いちごに運転してもらって帰りました・・・ (^_^;)


Img_4198_800x600




後部座席では  ばなな と みかん は  夢の中


Img_4206_800x600



疲れ切ってしまって  声を出しながら 寝言を 言ってましたよ ♫

この二人には  ちょっと  今回の旅 は ハードだったかな・・・

でも  楽しそうだったから まっ いいかな~ ヽ(^o^)丿


いちご と れもん も  帰り道は  グッスリでした zzz


楽しんでくれたに違いないと思います \(^o^)/




一泊二日だったけど  思う存分楽しめた ばなな&みかん家 でした!

帰りがけ  富士山を見ながら   ばなな家へ向けて 帰りました


Img_4201_800x600




また  遊びに行こうな! ばなな  みかん  いちご  れもん !! ヽ(^o^)丿



1泊2日の記事を 最後まで読んでくれた皆様 どうもありがとうございました




では みなさん また お会いしましょう    またね~  happy01

« ちょっと わんこは 一休み かな | トップページ | まだまだ 元気な ばなな かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/60000457

この記事へのトラックバック一覧です: 旅の最後は 川遊び♫ かな:

« ちょっと わんこは 一休み かな | トップページ | まだまだ 元気な ばなな かな »