わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 号泣謝罪会見! かな | トップページ | ショッピングモールっちゅう所へ行ってきた! かな »

2014年7月 9日 (水)

可愛いみかん・謎のいちご かな

こんにちは みかんです happy01

先日 白犬さんのお友達から こんな可愛いのを 貰っちゃいました ♪

これです ↓

Img_3329_800x600


『Mikan』 って ネーム入りの 


Img_3330_800x600

リード掛けで いいのかな?

世界に一つだけの 特注品です!

有難く 使わせて頂いています ♪ \(^o^)/

素敵な プレゼント どうもありがとうございました (*^_^*)


そのとなりは いちごちゃん???            ↑ ↑ ↑

一応  そういうことに しておこう ・・・ (^_^;)



Img_3194_800x600



うん 茶色の木彫りは いちごだ! 間違いない ヽ(^o^)丿



では みなさん また お会いしましょう   またね~ happy01

« 号泣謝罪会見! かな | トップページ | ショッピングモールっちゅう所へ行ってきた! かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/59941731

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いみかん・謎のいちご かな:

« 号泣謝罪会見! かな | トップページ | ショッピングモールっちゅう所へ行ってきた! かな »