わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« ドッグラン 鬼コーチ 猛特訓の巻編 かな | トップページ | ちょっと わんこは 一休み かな »

2014年7月27日 (日)

お花と 草原と 富士山と カブトムシ~? かな

こんにちは みかんです happy01

ドッグランで満喫した後 向かった先は 花パーク フィオーレ小淵沢 です

まだ オフシーズンだった為 お花は 見ごたえあるものとは言えませんでした (^_^;)


Img_3908_800x600


どこにでも 咲いてるような お花を見て ・・・

Img_3912_800x600

ちっちゃい ひまわりが ちょっとだけ咲いてました

Img_3915_800x600


こんな 見たこともないお花も ありました 


Img_3961_800x600


お花は イマイチでも  とりあえず 記念撮影!

Img_3914_800x600

どこでも 記念撮影


Img_3917_800x600

またまた 記念撮影!!


Img_3921_800x600

園内を歩いて



Img_3927_800x600


はい また 記念撮影 ・・・


Img_3924_800x600

ばななも 撮ってあげるね

Img_3930_800x600

すると  芝生の広場を発見!

Img_3934_800x600


すかさず  みかん と いちご は 草食べる・・・


Img_3928_800x600


そして カブトムシ 発見!?


Img_3941_800x600

カブトムシ と れもん 

Img_3945_800x600

この広場は 子供広場だったみたいで アスレチック的なものもありました

Img_3950_800x600


そして  俺は ローラー滑り台に挑戦しましたよ


俺 : みかん 行くぞー!

Img_3951_800x600

俺 :  わぁぁぁあー お尻がぁ がぁ がぁ あぁぁぁ うぅぅ ○×△□


Img_3952_800x600

俺 :  痔になるぅぅぅ  あぁぁぁ ・・・ うっ もうダメ~~~ \(~o~)/


お尻が  痛いのです・・・  (^_^;)

なんとか 下まで到着~


Img_3953_800x600


そして  れもんが  あそこに行こう と言うので 行ってみると


Img_3957_800x600

こういうの お得意になっちゃったみたいです

Img_3956_800x600

朝の猛特訓の 成果がでましたね!


ばなな :  れもん やるなぁ~ ヽ(^o^)丿

Img_3971_800x600



園内からは  富士山も見えました

Img_3983_800x600


再び歩き始めると  小さな 小川発見!

Img_3978_800x600


仲良く入水 !  ほんと 水遊び好きだよな~



れもんは 水遊びは まだ 経験が少ないから ちょっと ビビり気味かな!? 


Img_3974_800x600



と いった感じでした


そろそろ  次に行ってみようかな~


Img_4177_800x600


なぁ  みかん~ ヽ(^o^)丿  どこ行こうかぁ


Img_4174_800x600



では みなさん また お会いしましょう  またね~  happy01

« ドッグラン 鬼コーチ 猛特訓の巻編 かな | トップページ | ちょっと わんこは 一休み かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/59998532

この記事へのトラックバック一覧です: お花と 草原と 富士山と カブトムシ~? かな:

« ドッグラン 鬼コーチ 猛特訓の巻編 かな | トップページ | ちょっと わんこは 一休み かな »