わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« みどりの牧場で かな | トップページ | ドッグランカフェ フルールさん かな »

2014年7月20日 (日)

雑木林の中にある レストラン・ギャラリーかな

こんにちは みかんです happy01

牧場から 今度は雑木林の中にある 八ヶ岳倶楽部に 移動しましたよ

柳生博さんっちゅうお方が 作った 八ヶ岳倶楽部!?

ここには 多くの観光客が訪れていましたよ


Img_3627_800x600


駐車場前で 記念撮影 かな



Img_3622_800x600


ここには レストラン や ギャラリー や お花屋さん 等がありました


Img_3628_800x600



Img_3643_800x600





ばなな&みかん家は そのわきにある 枕木で作られた 道を 散歩しました

Img_3633_800x600



Img_3630_800x600


Img_3635_800x600


散歩をしているときは あいにくの雨でしたが そんなに濡れることなく

散歩することが出来ました






Img_3637_800x600




Img_3641_800x600




さて  ここまで 旅のお話をしてきましたが  まだ すべて午前中のお話です

ばなな&みかん家が 訪れた 場所は 車で ちょっと走れば 着くといった

感じで 効率的に 観光することが出来ました



この後  場所移動します

移動先は  ランチ を する場所です

この旅で 奥様が 計画をして 楽しみにしてた場所です



Img_3717_800x600


ドッグラン付きの ドッグカフェです ♪

ウエスティ 好きの方なら  写真中央 目がいっちゃいますよね?



この続きは  また・・・  と 言う事で  


では みなさん また お会いしましょう   またね~  happy01

« みどりの牧場で かな | トップページ | ドッグランカフェ フルールさん かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/59992611

この記事へのトラックバック一覧です: 雑木林の中にある レストラン・ギャラリーかな:

« みどりの牧場で かな | トップページ | ドッグランカフェ フルールさん かな »