わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« まだまだ 元気な ばなな かな | トップページ | わんこは 喜ぶ インターペット かな »

2014年7月31日 (木)

チーム セーラーズ かな

こんにちは みかんです happy01

東京ビッグサイトで 行われた インターペットに 行ってきましたよ

メンバーは バニラ家  ゴンタロウ家 みかん家


Img_4547_800x600


上の写真は  お昼ご飯を  食べた後 会場の外で 撮ったものです

どうしても  集合写真を 撮りたくてね!


と いうのは

Img_4558_600x800


バニラ家 と ゴンタロウ家 のわんこ達に 奥様が作った お揃いの洋服を

着て頂いて集合写真を  撮りたかったからです ♫


気に入って 頂けたか わからないけど 写真が撮れて 大満足な 俺です (*^_^*)


ちょっと バニラ家の ココアくんの丈が短かったみたいだったけど

まっ いいんじゃないかな~ ・・・ (^_^;)

ココアくん 俺から 誤っておくね!  ごめんね
奥様が 俺の知らない間に  こんな 洋服を 作っていたなんて

全然 知りませんでした ・・・


会場で はじめて 知りました (^_^;)  奥様 あなたは エライ です!



それで 俺は みんなが この洋服を 着た瞬間  勝手に命名!

         

            チーム セーラーズ



そこで 思い出してしまった  おニャン子クラブ かな \(^o^)/


♪ テッ テッ テッレッテッテ テッテテッレッテッテ 

   セーラー服を~~~ 脱がさないで~~~

   今は ダメよ~ チャラララチャララ・・・・・・・  ♪


まったく関係ない話だけど  俺 おニャン子世代なので・・・ (^_^;)


話がそれてしまった ・・・





そして ひとり ひとり (1頭 1頭 ) 名前を 入れてたみたいです

Img_4598_800x600



Img_4358_800x600



スペル あってるかな???



たぶん大丈夫だと思うけど (^_^;)


それにしれも  ゴンくん 首に 浮き輪が 1個 2個 3個  イイ感じだなぁ (笑)

ゴンタロウママ :  ちょっと 恥ずかしいんですけど~~~ \(~o~)/

              やめてください! バカチンが―――!!

俺 : はいっ バカチンですけど  何か ・・・ (^_^;)


タロウくんは すっきりですね ・・・ (゜o゜)


と いう事に しときましょうね 






チームセーラーズ の 集合写真 を 撮るのは 大変でした


Img_4539_800x600

あっちいったり  こっちいったり 


リードを放せないので  もうメチャメチャ ・・・ (^_^;)



Img_4553_800x600





いちごちゃん そろそろ  涼しい  会場に 戻ろうねっ!




という事で  次回は 会場内 の 様子を お見せしたいと 思います



では みなさん また お会いしましょう   またね~  happy01

« まだまだ 元気な ばなな かな | トップページ | わんこは 喜ぶ インターペット かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とってもカワイイお洋服ですね。
名前の入り方もオシャレな感じです!
もらったみなワン、喜んでると思いますよ〜。

ばななちゃん、お誕生日おめでとうでした!

こんばんは みるパパさん happy01

洋服褒めると 奥様が 調子に乗るでぇ~~~ \(~o~)/ (笑)
べた褒めすると 惚れちゃうぞ~~~heart04\(~o~)/(笑)
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
と 言うのは 冗談で
友達が喜んでくれてたら 嬉しいんだけど・・・ (^_^;)

ばななへの お祝いコメント わざわざ ありがとうございました happy01

可愛い名前入りお洋服
本当に本当にありがとうございます!
感激でした!
チーム セーラーズ最高(^^)/
写真撮るのもみんな可愛すぎて
めちゃくちゃ楽しかった~♪笑

おはようございます ばんくんねぇねさん happy01

楽しかったねぇ~ ヽ(^o^)丿
また 遊ぼうねぇ~ ヽ(^o^)丿
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
またまた  奥様を お褒め頂くコメント
まことに ありがとうございます・・・(^_^;)
奥様 調子に乗っちゃうって~!\(~o~)/
ねぇね さん  お忙しいところ
コメント アリガトね (*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/60053833

この記事へのトラックバック一覧です: チーム セーラーズ かな:

« まだまだ 元気な ばなな かな | トップページ | わんこは 喜ぶ インターペット かな »