わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« コテージで わんわんパラダイス かな | トップページ | ドッグラン 鬼コーチ 猛特訓の巻編 かな »

2014年7月25日 (金)

ドッグラン 準備運動編 かな

こんにちは みかんです happy01

旅の2日目 朝食後 施設内のドッグランでの様子です

明け方まで 宿泊先は 雨が降っていました

と いう事で  泥んこになると思い カッパを着せて ドッグランに向かいました


Img_3803_800x600


いちご と れもんは  新しいカッパを着させましたよ

Img_3802_800x600


始めに向かう先は 森のドッグラン


Img_3804_800x600


と 思いましたが  ただの 雑木林みたいなので

イベントガーデンで 遊ぶことにしました


Img_3886_800x600


中に入ると  すぐに いちご と れもん は 追いかけっこ ♪

みかんは 二人を 監視中!?

Img_3807_800x600


すると  4わんで 楽しそうに 遊びだしました!

みかんといちごだけだと 見られない光景です (*^_^*)

Img_3808_800x600

さすがに  カッパを脱がせることにしました

土じゃないので 汚れないし 暑いからね


Img_3829_800x600




楽しそうな姿を 見てると 俺も 黙っちゃいられないんです ・・・


Img_4151_800x600

まだまだ 100メートル 11秒台で走れるかな・・・ \(~o~)/




鬼嫁も   じゃなくて  奥様も  黙っちゃいられなかったみたいですよ!


Img_3877_800x600

たぶん 100メートル 30秒台くらいのペースで走っていましたよ・・・

ばななが  歩いてる感じに見えますから・・・ \(~o~)/



みかんは 最初だけ 走っていましたけど ほとんど こんな状態でした


Img_4159_800x600

ベンチで 休憩中 かな (^_^;)

ばななは 元気に走り回っているというのに ・・・

みかんは  まるで ばななより おばあちゃんみたいです



Img_3827_800x600




俺と一緒に走ってたばななも  さすがに バテて 休憩


Img_3869_800x600


その頃  若手の いちご と れもん は ?

いちごは 大好きなボールを 独り占めにして

Img_3881_800x600

ガブリ  ガブリ  ガブリ と 大きな口を開けて 1人で遊んでました

Img_3894_800x600



れもんも 1人で  無謀な 挑戦を してました


Img_3871_800x600

ちょっと その高さを乗り越えるのは 無理だろ?


Img_3872_800x600

あっ  背伸びしただけなのね ・・・

さすがに 諦めたれもんは 何事もなかったのように 





Img_3873_800x600

歩き出しましたよ  \(~o~)/


体が 温まってきたので ここで 準備運動は 終わりですよ

これから鬼コーチの 猛特訓が はじまりますよ!

せっかく アジリティがあるので  やらせてみただけなんだけど・・・

そのお話は また 次回という事で !


では みなさん また お会いしましょう   またね~ happy01

« コテージで わんわんパラダイス かな | トップページ | ドッグラン 鬼コーチ 猛特訓の巻編 かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/59997838

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン 準備運動編 かな:

« コテージで わんわんパラダイス かな | トップページ | ドッグラン 鬼コーチ 猛特訓の巻編 かな »