わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« この時間 嫌なんだよなぁ かな | トップページ | たどり着いた先は ・・・ かな »

2014年7月16日 (水)

そうだ!旅に行こう かな

こんにちは みかんです happy01

ばなな家と みかん家で 旅に出てみました rvcar

ある日の 早朝5時 ばなな家を 出発  house


出発前 

Img_3456_800x600


奥様が 作った お揃いの洋服を着て  元気に 行ってみようぜ~ ヽ(^o^)丿



Img_3463_800x600



はい・・・  元気なのは 俺一人  ・・・ 

みかん と いちご  ネムネム状態でした   (^_^;)





途中の高速道路のサービスエリアの ドッグランで 休憩です



えっ!! 高速道路!?



はいっ ・・・  今回は  目的地で いっぱい遊びたいのでね ・・・


いつもは 一般道大作戦ばっかりの みかん家 (^_^;)


Img_3465_800x600



そして  ドッグランに 行くと 


なんと   なんと   なんと !


白犬さん  発見 !!


Img_3466_800x600



もうそれだけで  俺たち夫婦は テンション UP でした (*^_^*)


とりあえず  小型犬コーナーに入り  こんにちは


Img_3480_800x600

トゥクくん 4歳   男の子  




その頃  ばななは  もちろん 小型犬コーナーには 入れず


Img_3478_800x600


デッカイ スタンダードプードル と  こんにちは!


ばなな  写真で見ると  ちっちゃ~~~い


小型犬広場で 大丈夫じゃない ・・・  ってな感じ  (^_^;)



Img_3487_800x600


俺と 一緒に遊びたい ばななの為に  いつもの  ラン ラン ラン

run               dog            run            dog            run


Img_3498_800x600

俺が 走ると 黙っちゃいないのが  この二人 (2頭)


Img_3500_800x600


小型犬コーナー と 大型犬コーナーの堺のあたりで 往復 run


Img_3501_800x600





みかんは と言うと


Img_3515_800x600



ベンチで  応援中  ・・・  でした 


せっかく  ウエスティの トゥクくんがいるから

白犬記念撮影会 camera


Img_3511_800x600



また  会えると  いいね~  ♬



と  呑気なことを  思っていると  れもんちゃん  猛ダッシュ dash


Img_3483_800x600_2

わたしも  白犬じゃぁ~~~!     

ってな感じ かな ・・・


いちごは  

Img_3472_800x600



どうせ わたしは  白犬さんじゃありません って  いつも通りな 感じでした






走って疲れた後は   しばしの休憩 

Img_3490_800x600



この時  俺は  気づいたんだけど

ばなな家から  ずっと  


大事な チャックが 全開に 開いてることに気づきました




チャック開けっ放しで  まさか 走っていたとは ・・・  (^_^;)


だから  気分爽快で  ラン 出来たんだと  思った 瞬間でした !






そして  せっかくだから  4ワンの 集合写真を撮っていなかったので


ばなな家の愛車前で  記念撮影 しました







Img_3519_800x600





みなさん 違いますからね・・・

後ろに見えるのは  うちの 車じゃないですから ・・・

一応 右側にちょっと 見えるのが ばなな家の愛車です




ばなな家の愛車前には  変わりないでしょ (^_^;)



気になる 後ろの車の助手席には こんな子が 乗っていました・・・


Img_3520_800x600

何にも 言えない・・・ (^_^;)



この後  目的地に向けて  走り出した  ばなな&みかん家 でした



では みなさん また お会いしましょう    またね~  happy01

« この時間 嫌なんだよなぁ かな | トップページ | たどり着いた先は ・・・ かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/59987737

この記事へのトラックバック一覧です: そうだ!旅に行こう かな:

« この時間 嫌なんだよなぁ かな | トップページ | たどり着いた先は ・・・ かな »