わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« ドッグラン 準備運動編 かな | トップページ | チーム セーラーズ かな »

2014年7月26日 (土)

ドッグラン 鬼コーチ 猛特訓の巻編 かな

こんにちは みかんです happy01

引き続き ドッグランでの 様子ですよ

わんこたちと 俺の 準備運動も終わり ?

次に挑戦するのは アジリティです !

鬼コーチとは  俺 のことなんだけどね

とっても わんこには 優しい 鬼コーチ !?


まずは ハードルから


ばなな~ 行くぞー!

Img_3836_800x600


それっ!ジャーンプだー!


Img_3837_800x600


ばななは 歳なので 少しだけにしときました (^_^;)



続いて いちごです


Img_3835_800x600


ジャンプするんだ~~~! いちごーーー!


Img_3832_800x600

なんとか 飛べた いちごちゃんでした



次は  れもんの番だぞー!


Img_3841_800x600

それ~~~~~! 飛べ~~~~~! 飛ぶんだ~~~~れもん~~~!


Img_3840_800x600

なんとか  飛べた れもんちゃん でした



はいっ  次! みかん!


Img_3876_800x600

わたしは   飛べませーーーん ・・・


という事で  次は  コレに チャレンジですよ ↓

Img_3843_800x600

れもん  良い調子だぞ~!

Img_3842_800x600

れもんは  意外と怖がらないので リードなしで チャレンジ!

Img_3845_800x600

なんだか れもんは 楽しくなっちゃったみたいで 行ったり来たり

ひとりで やってましたよ ♫




続いて いちごちゃんです


Img_3831_800x600

いちごも れもん同様  ノーリードで 楽しく 行ったり来たり

モデルさん並みの 歩きを見せてくれました


Img_3847_800x600


舞台に登場した いちごは 立ち止まり 

Img_3848_800x600


くるっと Uターン!


Img_3850_800x600

ばななは 怖がって 出来ませんでした (^_^;)

もちろん  みかんもね !


楽しい ドッグランでの 時間でした

最後は 記念撮影をして  次なる目的地へ 移動しましたよ


Img_3858_800x600



Img_3898_800x600



Img_3902_800x600



では みなさん また お会いしましょう   またね~ happy01

« ドッグラン 準備運動編 かな | トップページ | チーム セーラーズ かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/59998093

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン 鬼コーチ 猛特訓の巻編 かな:

« ドッグラン 準備運動編 かな | トップページ | チーム セーラーズ かな »