わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« ランチはカレーライスじゃないよ・・・ かな | トップページ | コテージで わんわんパラダイス かな »

2014年7月23日 (水)

滝までの道のりは長かった・・・ かな

こんにちは みかんです happy01

吐竜の滝 という 滝を 見てきましたよ

滝までの道は  険しかった ・・・ (^_^;)

あま~い 気持ちで 行くと 大変な事になります


Img_3730_800x600

こんな お洒落な ? 看板が 入口にありました

一歩 林道に足を踏み入れると  すぐに こんなものが  ↓


Img_3731_800x600


そんなの関係ねぇ ってな感じで 歩いていく 元気な奥様!

Img_3732_800x600


こんな橋を渡ったり して

Img_3733_800x600


滝に たどり着きましたよ !

Img_3735_800x600

 

せっかく ここまで 来たから  記念撮影


Img_4104_600x800


水がある所だと  いちごちゃんは  急に元気になっちゃいます


Img_4110_800x600

水遊びが大好きなんですよね!

入っちゃダメなのって? いちごちゃん (^_^;)

Img_4108_800x600

また 他の場所で入ろうね って 言い聞かせ

この場では 足を付ける程度にしました


Img_3738_800x600

車に戻り  これから 今日宿泊する 宿へ 向かいます

車中では  わんこたち  疲れ切って こんな状態でしたよ


Img_4114_800x600



Img_4115_800x600


今回宿泊する場所は  八ヶ岳高原わんわんパラダイス の コテージに

宿泊しました 

Img_3893_800x600



Img_3793_800x600

その様子は  次回でーす (^_^;)

では みなさん また お会いしましょう  またね~ happy01

« ランチはカレーライスじゃないよ・・・ かな | トップページ | コテージで わんわんパラダイス かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/59994106

この記事へのトラックバック一覧です: 滝までの道のりは長かった・・・ かな:

« ランチはカレーライスじゃないよ・・・ かな | トップページ | コテージで わんわんパラダイス かな »