わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 旅の最後は 川遊び♫ かな | トップページ | チーム セーラーズ かな »

2014年7月30日 (水)

まだまだ 元気な ばなな かな

こんにちは みかんです happy01

13年前の暑い夏に ばななは  産声をあげた banana

その時 ばなな家には 猫が 1匹 いましたよ

みかん家には 動物は な~んも いなかった

ばななが 誕生して 数週間後だったか 1か月経っていたのかは

はっきりと覚えていないけど あるブリーダーさんへ 義父母と奥様と

俺で 黒ラブ の 子犬を 見に行った

一番小さい 黒ラブちゃんが ばなな でした

みるみるうちに デカくなる ばななちゃん

大型犬の 子犬は 手足の大きさが バランス悪くて とっても かわいい

大型犬の成長は ものすごいスピード!

すぐに  今の大きさに なりやがった・・・

俺的には もう少し 赤ちゃんのままの 大きさでいてくれても いいんじゃねぇ

って 思うのだが・・・ (^_^;)

ぬいぐるみ みたいだった かわいい ばななが 懐かしい~な~

そして  時がたつのは あっという間 

何歳の頃からか はっきり 覚えていないけど 口のまわりが

白くなってきちゃった

徐々に 徐々に おばあちゃん に なっちゃった感じ かな

ばななの動き方も 鈍くなってきた

若い頃は フリスビーを 投げれば すっ飛んで とりにいったよなぁ~

うん 懐かしいなぁ~  (*^_^*)


勝手に ひとりで つぶやいて ばななとの思い出を 振り返っちゃった ・・・


早いもので 7月28日に13回目の誕生日を 迎えることが 出来ました birthday

ばななの 精神年齢は 未だに 赤ちゃんなんだけどねぇ・・・ (^_^;)

俺の精神年齢も  一緒   ・・・    関係ない   かな




Img_1752_800x600



 


Img_0514_800x600




Img_1545_800x600





13歳になった ばなな

少しでも  楽しい時間を 過ごしてほしい


少しでも 健康で いて欲しい




少しでも  少しでも   一緒にいたいから  (*^_^*)






ポエム かっ!?







ばなな  誕生日  おめでとう good




では みなさん  また お会いしましょう  またね~  happy01

« 旅の最後は 川遊び♫ かな | トップページ | チーム セーラーズ かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ばななちゃん、13歳おめでとう(o^^o)
テリこも、来月で、14歳だよ、1日1日を大切に生きて
欲しいよね、

ばななちゃん、お誕生日おめでとう!

また一緒に遊ぼうね(^o^)

こんばんは こっしーさん happy01

どうもありがとうございます ♪
テリこちゃん 14歳ですか!?
少しでも 健康で 長生きして欲しいですね
1日でも 1日でもね happy01

こんばんは ゴンタロウママさん happy01

うん 一緒に遊ぼうね~!
何して遊ぶ?
おままごと それとも おままごと?
はっはっはっはっはっはーーー \(^o^)/
どうもありがとうございますhappy01

先日はお世話になりました。。。
素敵なお洋服もありがとうございました。

ばななちゃん、13歳のお誕生日おめでとうございます。
パパさんの素敵なポエムにうっとり~(^_^;)
少しでもなが~く一緒にいたいですものね。。。
今度、ばななちゃん&れもんちゃんにも会いたいなぁ。。。

こんにちは ダニエルママさん happy01

先日は、ダニエル家に たぶん 会えるんだろう
と 思ってました
予想通り お会い出来て 良かったです!
雷雨 大変だったみたいですね
ダニエルくん 大丈夫だったかな~?
おとうしゃんの いつもの笑顔がみれて
嬉しかったです と お伝え下さい!(笑)
俺のポエム に うっとり...(^_^;)
ママさん 俺のファンクラブに
入りますか?
ばななに 御祝いコメントを
どうも ありがとうございました

おはようございますsun

ばななちゃん~お誕生日おめでとうございますbirthday
これからも元気で長生きしてねshine
大型犬で13歳、立派ですgood

みかんさんのポエムからばななちゃんへの愛が伝わってきましたwink

こんばんは タミー☆さん happy01
毎日 暑いですね~sun
ポエムは ちょっとカッコつけただけなんで・・・ (^_^;)
面白おかしくが 俺のブログなんで \(~o~)/
ばななの先代犬の黒ラブが 12歳で亡くなったので
ばななには もう少し 長生きして欲しいと思います
お祝いコメント ありがとうございました happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/60032211

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ 元気な ばなな かな:

« 旅の最後は 川遊び♫ かな | トップページ | チーム セーラーズ かな »