わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 滝までの道のりは長かった・・・ かな | トップページ | ドッグラン 準備運動編 かな »

2014年7月24日 (木)

コテージで わんわんパラダイス かな

こんにちは みかんです happy01

今日は コテージの中での様子を お見せしたいと思います

早朝から 遊びまくって 疲れ切ってしまった 俺 と わんこたち

コテージに着くと 俺は 畳に 寝転んでしまいました

すると・・・

Img_4130_800x600

みかんを 除く 3わん  俺のそばで リラックス・・・

これじゃ 仮眠できないよ (^_^;)

みかんはと言うと

椅子の上で ひとりぼっちで 寝てたり


Img_4126_800x600

荷物の上で 寝てたり してました

Img_3782_800x600



そして 俺はお風呂に入り また 寝転がると

どうしても  俺の上には わんこが いる状態 ・・・


Img_3779_800x600

結局  れもんが一番 俺に甘えてましたよ

いちごは  俺の頭にいますよ!


Img_3784_800x600


寝ていられないので 俺と4わんの 記念撮影 ♪


Img_3776_800x600


そして  乾杯 beer

Img_3758_800x600

夕食は  焼肉パーティーでしたよ

Img_3763_800x600



その頃  人間様たちが 盛り上がっている最中  わんこ達はと言うと


Img_3761_800x600


Img_3769_800x600


疲れ切って  寝てましたよ~ (*^_^*)



後で 気づいたのですが  宿の注意書きを見たら

こんなことが 書いてありました


畳の上 ・ 布団の上 ・ ベッドの上に わんこを のせないでください。

って ・・・

知らなかったという事で  ごめんなさい (~_~)

そして 人間様たちは  義母が 盛り上げてくれましたよ

海老を 持って  何をするかと思ったら

義母が一言  物申しました



義母(ママ) : 鬼嫁~~~!

Img_3757_800x600

奥様 : ・・・・・・・・・・    

無言で笑っていましたよ・・・




奥様の 頭に ツノ  みたいです・・・



義母は  わかってる! 奥様が 怖~いことを ・・・

俺の味方だな って 思った 瞬間でした !


ありがとう ママ!  これからも そんな感じで お願いね heart02


こうして  楽しい 1日目が 終わりました




俺が コテージで わんわんに 囲まれて わんわんパラダイスだったかな (*^_^*)


2日目も続きますので  引き続き お楽しみください


では みなさん  また お会いしましょう   またね~  happy01

« 滝までの道のりは長かった・・・ かな | トップページ | ドッグラン 準備運動編 かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/59994434

この記事へのトラックバック一覧です: コテージで わんわんパラダイス かな:

« 滝までの道のりは長かった・・・ かな | トップページ | ドッグラン 準備運動編 かな »