わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 噛まれちゃったのね・・・かな | トップページ | 号泣謝罪会見! かな »

2014年7月 7日 (月)

モヒカンちゃんに・・・かな

こんにちは みかんです happy01

夕方の散歩を 車で10分ほどの場所にあるドッグランに行ってきた時のお話です

前回 みかんが わんちゃんに噛まれちゃったお話をしましたが

傷の具合も かさぶたになり  何事もなかったかのように 

普段通りの生活をしています!

という事で たまには ドッグランにでも 行って 遊ばせてあげようと思い

行ってきちゃいました ♪


Img_3252_800x600

Img_3249_800x600


ドッグランに連れてきてあげたのに いつも通り 草を食べたり

他のわんちゃんたちとは 遊ばない みかん と いちご ・・・ (^_^;)



でも ちょっとだけ はしゃいでくれましたよ!

仲良く 追いかけっこしたり ♪

Img_3259_800x600



奥様が おもちゃを 投げると


Img_3250_800x600


みかんは 元気よく  クルリンパ

Img_3251_800x600



いちごは  いつものジャンプで おもちゃを 要求 かな!?

Img_3257_800x600


それいけーーー! 


Img_3261_800x600


と 思ったら すぐに 休憩・・・ (^_^;)

Img_3268_800x600





その頃  俺の 目の前には こんな子が いました  ↓

Img_3311_800x600



モヒカンの プードルちゃんでした





奥様  モヒカン好き ♡ !?  触りたくなっちゃいますよね

Img_3320_800x600



そして  モヒカンちゃんは この後  みかんに急接近しました




チュ――― ♡   のご挨拶  (^_^;)

Img_3273_800x600


唇を 奪われてしまった みかんちゃん・・・

チューは 俺だけと決めているはずなのに~ ・・・ \(~o~)/




モヒカンちゃんは  してやったりと  ご満悦 かな (笑)

Img_3315_800x600



唇を奪われてしまった みかんは  すぐに 口を ゆすいでいましたよ・・・


Img_3290_800x600



あっ    ただ  のどが渇いてだけでした・・・ (*^_^*)


Img_3291_800x600




久しぶりに  みかん と いちご との  楽しい時間を 過ごせました ♪

Img_3249_800x600_2


Img_3278_800x600



では みなさん また お会いしましょう   またね~ happy01

« 噛まれちゃったのね・・・かな | トップページ | 号泣謝罪会見! かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みかんちゃん、良くなってきているようで安心しました。
あ、みかんちゃん走りましたね〜。
そういうのを見ると、連れて来た甲斐がありますよね。
モヒプーちゃん、サバンナとかにいてる動物みたい(笑)
みかんちゃん、お大事に〜。

こんにちは みるパパさん happy01

どうも~~~ ヽ(^o^)丿
不幸続きだったみかん家ですが 
なんとか 楽しい 散歩が出来ました ♪
普段 ドッグランに連れて行っても
ほとんど 草を食べてるか 歩いてるかの みかんちゃん・・・
この日は 少しでも 元気な姿を 見れて ホッとしました ^^
みるきーちゃんも いつも 牛歩ですもんね・・・ (^_^;) 
たまーに 走ってくれると 嬉しいんですよね~!みるパパさん!?
モヒカンちゃん  たしかに 笑笑 (゜o゜)
親バカは 全国に いっぱい いますね・・・ 上には上が!
旅行の続きの記事 楽しみにしてますね♪
それにしても 遠出でしたね   お疲れ様でした 
御心配ありがとうございました happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/59938882

この記事へのトラックバック一覧です: モヒカンちゃんに・・・かな:

« 噛まれちゃったのね・・・かな | トップページ | 号泣謝罪会見! かな »