わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« お花と 草原と 富士山と カブトムシ~? かな | トップページ | 旅の最後は 川遊び♫ かな »

2014年7月28日 (月)

ちょっと わんこは 一休み かな

こんにちは みかんです happy01

今日は アウトレット と 道の駅での お話ですよ

まずはじめに寄ったのが 八ヶ岳アウトレットリゾートに行きました

ここでのわんこたちは  ↓


Img_3996_800x600

みかん :  ここは 人間様たちが 楽しむところだよ!

いちご : そうなのか~  つまんないな・・・


Img_3999_800x600

いちご :  お買いものするところらしいですよ



Img_4001_800x600

いちご :  こんにちは! つまんないでしょ!

        ここは 人間様が楽しむところみたいだから 我慢してね!

プードルちゃん  :  うん 知ってるよ!  人間って 勝手だよね ・・・

いちご :  うん そうだね! バイバイ~ !



Img_4008_800x600


いちご : つまんないから  おやすみなさい~ zzz






Img_4009_800x600

みかん :  父ちゃんは 買い物しなくていいの?

俺 :  うん  父ちゃんは おまえたちと 一緒が良いんだよ~


Img_4003_800x600

みかん :  また始まったよー 父ちゃんの 口先だけの言葉が・・・

俺 : なんか 言ったかな ? みかん ちゃん ?

みかん :  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ここには  ドッグランもありましたが  わんこたちが お疲れ気味だったので

遊ばせることなく  ちょうど お昼の時間帯だったので 次の目的地に

移動することにしました


Img_4011_800x600


アウトレットから 車でちょっと走らせ 『道の駅 こぶちさわ』に着きました


Img_4015_800x600


ここの テラスで  昼食を 食べて

Img_4021_800x600




俺の楽しみ ♫  足湯に浸かりました


Img_4018_800x600


わんこは NGなので  ・・・

Img_4022_800x600


ジッとしていないので


Img_4030_800x600


抱っこして  足湯に浸かりました

さすがに ばななは 抱っこ出来ないけど ・・・




こんな 足湯に入れたりすることも  旅の楽しみの一つです ♫



そして  この旅の最終目的地へ ばなな&みかん家は 向かうのでした rvcar


Img_4035_800x600


最後は  どこかな!? (*^_^*)

では みなさん また お会いしましょう  またね~ happy01

« お花と 草原と 富士山と カブトムシ~? かな | トップページ | 旅の最後は 川遊び♫ かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/59999922

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと わんこは 一休み かな:

« お花と 草原と 富士山と カブトムシ~? かな | トップページ | 旅の最後は 川遊び♫ かな »