わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« モヒカンちゃんに・・・かな | トップページ | 可愛いみかん・謎のいちご かな »

2014年7月 8日 (火)

号泣謝罪会見! かな

こんにちは みかんです happy01

世間をお騒がせてしまった あの 議員風に 記事を作ってみました

かなり前にも お見せした写真なんですけど

もう一度 使っちゃいますね




うわぁぁぁぁぁぁぁ わぁぁぁぁぁぁぁぁ

なんで 朱肉で 遊んじゃダメなんですか~~~

あぁぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁ


Img_0003


どうしてー うわぁぁぁぁ  なんで わぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

わたしは ああぁぁぁぁぁぁぁ うわぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ


Img_0002

はじめ あの映像を見たときは 唖然としましたが

ニュース番組で 号泣している姿を見るたびに 

大笑いするようになってしまった 俺 かな~ \(^o^)/





この際だから  まだ 耳デカ みかんを 見ていない人の為にもう一枚!


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ  わぁぁぁぁあぁぁあぁぁぁ


Img


ウエスティじゃないよ―――あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


犬でもないよ―――  うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



号泣して 許されるのは  赤ちゃんだけです 






さて  あの議員の行方は どうなるのか?





では みなさん また お会いしましょう  またね~  happy01

« モヒカンちゃんに・・・かな | トップページ | 可愛いみかん・謎のいちご かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

面白すぎます〜。
朱肉、飼い主が「ギャァ〜!!!」ですね。(笑)
お耳ながっ!それがまたかわいいですね。

こんばんは みるパパさん happy01

どうもありがとうございまーす (*^_^*)
はい、 あの時は 夫婦してお出掛けして
帰ってきたら あの状態で・・・
ギャーーー!!でした
みかんの赤ちゃんの頃は
犬だか なんだか わかりませんでした (^_^;)
今は とりあえず ウエスティに 見えるでしょ!?
また  超ローカルブログ みかん に 是非 お越しください
お待ちしていまーす happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/59948298

この記事へのトラックバック一覧です: 号泣謝罪会見! かな:

« モヒカンちゃんに・・・かな | トップページ | 可愛いみかん・謎のいちご かな »