わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« ドッグランカフェ フルールさん かな | トップページ | 滝までの道のりは長かった・・・ かな »

2014年7月22日 (火)

ランチはカレーライスじゃないよ・・・ かな

こんにちは みかんです happy01

今日は 昨日に引き続いて ドッグランカフェ フルールさんでの お話です

メニューをみて  いつも通り カレーライスにしようと思ったけど

みんなと 一緒にしました・・・


Img_3700_800x600


ちょっと 俺には  似合わない なんとかプレート  ↑

鶏肉のほにゃらら ・ ごはんは 五穀米 ? ・ 付け合せ などなど





そして デザート & コーヒー


Img_3706_800x600


この3点が  ランチセットでした

味は  普通に 美味しかった ですよ!

料理の味って 人それぞれ 味覚が違うから よくわからないけど ・・・




食事中は  足元で お利口さんにする ばななちゃん ?

Img_3675_800x600


そんなことは なかったかな・・・

晴れてきたので  サンルームをオープン型のデッキテラスに早変わりして

遊び放題 かな

Img_3701_800x600


とりあえず 他のお客さんが 来るまで 自由にさせてもいいですよ

って言われました


Img_3702_800x600


本当なら 緑がある ドッグランで遊ばせたかったんですけど

雨上がりという事もあり  今回は  やめときました (^_^;)

ビチョビチョになるし  サラダバーになるから ね・・・


Img_3664_800x600

ウッドデッキで 十分 楽しめた感じかな~ ♬

Img_3662_800x600




食事も終わり と 思ったら  なんだか 嬉しそうな顔してます

別に  パフェを 注文してたみたいですよ!

Img_3710_800x600



Img_3708_800x600


仲の良い  親子ですね 




そして ホントに 食事が終わり  看板犬 と お会いすることが出来ました

ボケボケ写真ばっかりになってしまいましたが ご紹介です





Img_3723_800x600


看板犬 ウエスティの はなちゃん 6歳

Img_3725_800x600

看板犬 ヨーキーの メグちゃん 1歳

Img_3729_800x600


写真の撮り方が 下手くそなんで 顔の表情が 二人とも わからないですね・・・




とっても 楽しい時間を フルールさんで 過ごすことが出来ました

また 行ってみたい お店の一つとなりました

ちょっと 遠いけどね・・・



さぁ  行くぞ   みかん! \(^o^)/

Img_4100_800x600

ダメだこりゃ ・・・ (^_^;)


この後  大満足した ばなな&みかん家は 次なる目的地へ向けて

出発するのでした

では みなさん また お会いしましょう  またね~ happy01

« ドッグランカフェ フルールさん かな | トップページ | 滝までの道のりは長かった・・・ かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/59993660

この記事へのトラックバック一覧です: ランチはカレーライスじゃないよ・・・ かな:

« ドッグランカフェ フルールさん かな | トップページ | 滝までの道のりは長かった・・・ かな »