わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« ぶどうの産地で~ かな | トップページ | 雨だけど 旅に出てみた かな »

2014年6月24日 (火)

何が欲しいのかな?

こんにちは みかんです happy01

みかん家での様子です sign03

6月某日 

みかん  お得意のポーズで 立ちん坊

Img_2739_800x600



いちごは  みかんみたいに出来ないので手をついて 立ってます 


Img_2734_800x600



何か 美味しい物を 要求するときは 一応 言う事をきく みかん ・・・


Img_2741_800x600



いちごは 舌を出して  お待ちかね


Img_2740_800x600



さて この子達は 何を 欲しがっているかと言うと

お目当ては コレ ↓

Img_2714_800x600


いちごのタルト・マンゴーのなんちゃら・本日のおすすめ の3点です

この日は 実は 奥様の ○○歳の誕生日だったんです sign03

みかんのことで 色々あったから ケーキだけのお祝いになってしまいました

とりあえず 奥様が好きそうなケーキを買ってきました (*^_^*)

ケーキを食べてる奥様は ニコニコしてたかな \(^o^)/

写真は ないんだけどね ・・・ (^_^;)






みかん と いちごに 少しだけあげちゃいました・・・

どこまでも あまーい みかん&いちごパパ で ございました (^_^;)




では みなさん また お会いしましょう   またね~ happy01


« ぶどうの産地で~ かな | トップページ | 雨だけど 旅に出てみた かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

奥様、17歳のお誕生日おめでとうございます♪ 私と同い年ですね^-^♡(おいおい)
みかんさんは優しいねぇ♪ おねだりしてる みかんちゃんといちごちゃんの姿が何とも言えないねぇ(*´ー`*) 朝から和みますねぇ。ありがとう♪

ママさーん
お誕生日おめでとう!
また、パーティしなきゃですね\(^o^)/

みかんちゃん、元気になったようでなによりです。
そしてママさん、お誕生日おめでとうございます。
みかんちゃんの元気がママさんの一番の誕生日プレゼントですよね!

こんばんは うんうんさん happy01

アハハッ~ \(~o~)/
17歳 ・・・ 同い年 ・・・ そうだといいのかもしれないですね・・・
うんうんさん じゃなくて うんうんちゃんって呼ばなくちゃ ヽ(^o^)丿
俺 優しいかもしれないけど ただそれだけなんです ・・・(^_^;)
奥様への お祝いコメント どうもありがとう   うんうん happy01

こんばんは ゴンタロウママさんhappy01

おめでとうなのか わからない歳だけど・・・ (^_^;)
パーティ やろう!
俺  司会担当! ( どもりながらね~!)
ママさん ボケ担当!( ボケだよ ボケね ♬)
パパさん 突っ込み担当!(クールに突っ込んでね~!)
楽しいパーティになると思うよ♬
奥様へのお祝いコメント どうもありがとう happy01

こんばんは みるパパさん happy01

どうもありがとう みるパパさ~ん \(^o^)/
みかん なんとか 元気になりました
みかんには ちょっと可哀想なことをしてしまいました
もう少し ちゃんと健康管理をしてあげてれば と 後悔の思いです
親バカ 失格です …(^_^;)
美男子(みるパパさん)からのお祝いコメント 奥様 喜びます♬
うちの奥様 イケメン好きですから~!
ホント わんこ達の元気が 最高のプレゼントですね happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/59864940

この記事へのトラックバック一覧です: 何が欲しいのかな?:

« ぶどうの産地で~ かな | トップページ | 雨だけど 旅に出てみた かな »