わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 解体屋 いちごの巻 かな | トップページ | 眠いときは 要注意! かな »

2014年6月21日 (土)

大丈夫だ~! かな

こんにちは みかんです happy01

6月20日(金) みかんを連れて 病院へ傷の具合をみせてきました

このブログを見てくださっている皆様 大変 色々と御心配お掛けしました。

みかんは 歯を抜いた所の経過も良好で 目の脇の傷の具合も良好みたいです!

そして何より みかんの元気が戻ってきました ♬

俺の実家にみかんを連れて行くと 母におやつを おねだりしたり

      ↓   ↓    ↓    ↓   ↓


Img_2701_800x600



Img_2694_800x600



実家の中を 探検したり


Img_2705_800x600



Img_2708_800x600



軽トラの上で 探検したり ?


Img_2712_800x600



Img_2709_800x600



俺の父との スキンシップ も こなし ・・・  

(みかん ちょっと 嫌そうです・・・ でも おやつを貰うときは 笑顔になります)




Img_2711_800x600



そして  極めつけは


みかんの元気の象徴である  この格好 !


Img_2691_800x600



この通り  このポーズが出れば  大丈夫です !

元気の証です !!

これから もっと 歳をとっていくに連れて 色々な病気が出てくるかもしれません。

早期発見 早期治療を 心がけて 行きたいと思います。

みかんといちごとの 楽しいわんこライフを 過ごしたいから (*^_^*)





さてと  みかんが元気になったので  旅にでも行こうかなぁ~ !

ブログネタ が 全然 なくなってしまったので ・・・ (^_^;)



では みなさん また お会いしましょう   またね~  happy01

« 解体屋 いちごの巻 かな | トップページ | 眠いときは 要注意! かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/59847469

この記事へのトラックバック一覧です: 大丈夫だ~! かな:

« 解体屋 いちごの巻 かな | トップページ | 眠いときは 要注意! かな »