わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 吊り橋にチャレンジ かな | トップページ | 御心配お掛けしました かな »

2014年6月16日 (月)

日帰り入院 かな

こんにちは みかんです happy01

本日 6月16日 (月) みかんが 日帰り入院します

『みかん 先日 12歳の誕生日迎えたばかりなのに・・・』
ちょっと前から みかんの 口臭が気になり 先週 病院に連れて行きました

歯茎の腫れと出血 そして 右下奥歯に異常があり なんだか
膿んでる状態でした 
  
歯石も それなりについているみたいです・・・ (^_^;) 
どこまでやる治療なのかわかりませんが 麻酔をかけて 様子を見ながら
口の中を 治療するみたい
最悪 右下奥歯を 抜くらしい・・・
 
麻酔をかけるので  ついでに 前々から気になっていた 
右目の目尻にある 出来物をレーザーで 焼き取ることにしました
みかんには  1日でも 健康であってほしいと 思い
麻酔をかけての 治療をしてもらうことを 決断しました
歯の病気から 他の病気にも なっていくと聞き
ほったらかしにすることなんて出来ないと 思いました

Img_1764_800x600

 
麻酔をかけての治療のため 心臓のレントゲン検査・エコー検査をして
共に異常なしでした
心臓の方は  今のところ 問題ないみたいなので ホッとしました (*^_^*)

Img_1560_800x600

だいぶ前に このブログで 麻酔のことを 記事にしました
実際  安全と言われてても やっぱり 怖いんです・・・
知り合いのわんこが 以前 麻酔で 大変なことになったから・・・
先生は 大丈夫だよ って 言ってくれても 怖いんです・・・
でも・・・     信用できる 先生だから お願いしました
『考えすぎだよー』 って思うかもしれませんけど・・・

Img_8014_800x600

今日  9時ごろ病院に連れて行き  夕方には 家に帰ってこれると思います

Img_8016_800x600

みかんが 無事に 帰ってこれることを 信じて!

Img_8025_800x600

右目の出来物をとる治療は おまけみたいな感じです
そして 2日間くらい 点滴治療に 連れて行く予定です

Img_8293_800x600

今日は 仕事にならないかな・・・
夕方まで 心配で・・・ (^_^;)
俺に出来ることは ただひとつ!
祈るのみです (*^_^*)
また 報告しますね
では  行ってきます!

Img_4399_800x600

では みなさん  また お会いしましょう   またね~ happy01

« 吊り橋にチャレンジ かな | トップページ | 御心配お掛けしました かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

みかんちゃん、もう病院かな?
お口の中は麻酔さえ大丈夫ならちゃんとしたほうがいいですね。
ちぇりたんもすごく気を付けていたのに。。。

みかんちゃんはまだまだ元気だから大丈夫!

手術が無事に終わることを千葉から願ってますshine

みかん、がんばれー (o^^o)

健康でいるためにパパとママが考えて決めたんだよ~  

パパが、つぶで予告するもんだから、胡春ママは何ごとかと

ドキドキしたげど、大丈夫だからwって 

麻酔から覚めても、しばらくは大人しくしているんだよ♡

  ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 

      みかん県からも無事に治療が終わるコト祈っていますね

今日は、お互いに1日ソワソワしちゃいますね!


みかんちゃん頑張れ!かつおくんが心配なの凄く分かる
でも、カツオ君が、不安になると、みかんちゃんも、
分かるから、祈ろうね。私も、無事に終わる事を
祈ってるからねー

こんばんは タミー☆さん happy01

無事に手術終わったことを ご報告します!

御心配して頂き どうもありがとうございました (*^_^*)

詳しいことは 記事を見てください

どうもありがとうございました happy01

こんばんは こはっちぃさん happy01

つぶで 余計な心配お掛けしてしまって ごめんなさい・・・
とりあえず 無事に手術終わりました
詳しい内容は 記事を見てください
どうもありがとうございました happy01

こんばんは ゴンタロウママさん happy01

ソワソワの一日でした (^_^;)
奥様からの メールの通りなので ・・・ (*^_^*)
今日は 疲れた ・・・ (^_^;)
どうもありがとう happy01

こんばんは コッシ~さん happy01

無事に手術終わりました!
心配お掛けしてしまって ごめんなさい
詳しい内容は 明日の記事を見てください
どうもありあがとうございましたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/59808566

この記事へのトラックバック一覧です: 日帰り入院 かな:

« 吊り橋にチャレンジ かな | トップページ | 御心配お掛けしました かな »