わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« まだ イマイチ かな | トップページ | 大丈夫だ~! かな »

2014年6月19日 (木)

解体屋 いちごの巻 かな

こんにちは みかんです happy01

みかんが 歯を抜く数日前の 散歩の様子です

いちごは おもちゃが 御存じの通り 大好きです

でも ・・・  遊び方が・・・  ちょっと・・・  違うんです ・・・

そんな いちごの遊び方が こちら ↓

Img_2521_800x600

食いちぎります!!

Img_2519_800x600

そして おもちゃは こうなります ↓

Img_2523_800x600



とことん  やっつけます ・・・ (^_^;)

Img_2525_800x600



気に入ったおもちゃは 離しません

Img_2514_800x600




絶対に 離さない

Img_2529_800x600



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


いちごが おもちゃを 壊す前は こんな エピソードがありました

Img_2503_800x600


みかんが おもちゃで遊んでいて いちごは 手出し出来なかったのです


Img_2504_800x600


でも みかんが 奥様に抱っこされちゃうと

Img_2464_800x600




いちご は おもちゃを ゲットして 解体屋さんに 早変わりしました・・・ (^_^;)

Img_2512_800x600



こんな感じに みかんが遊べるのは しばらくは 無理かな

Img_2527_800x600


みかんは 段々と 元気を 取り戻してきています

歯を抜いた痛みが 少しずつ とれてきたんだと思います

早く 元気な姿の みかんを  お見せしたい かな \(^o^)/

では みなさん また お会いしましょう  またね~ happy01

« まだ イマイチ かな | トップページ | 大丈夫だ~! かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早く痛みが取れるといいね。みかんちゃんのペターってなる姿可愛い(o^^o)
イチゴちゃん、かじりたいんだね。トウモロコシで、できてる、骨型
のおもちゃ知ってる⁇相当固いけど、遊ぶのには、いいよ。もし、たべちゃ
っても、トウモロコシだから、大丈夫なんだよ^_^

こんばんは コッシーさん happy01

トウモロコシのおもちゃ知ってますよ!
昔与えたら 大変なことになりました・・・ (^_^;)
細かく粉砕し あっという間に 粉々でした
いちごには 向いていませんでした・・・
御心配ありがとうございました happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/59837110

この記事へのトラックバック一覧です: 解体屋 いちごの巻 かな:

« まだ イマイチ かな | トップページ | 大丈夫だ~! かな »