わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 白犬PTA懇談会のはじまりだよ かな | トップページ | 白犬PTA懇談会最終章 センターは誰?かな »

2014年6月 5日 (木)

変なおじさんでごめんね かな

こんにちは みかんです happy01

今日も 続きです

ランチを終えた 白犬PTA軍団は 次の目的地 城跡に行きました
海沿いを走り  俺の気分 MAX!

Img_1976_800x600

城跡なので 山の高いところにあり うちの オンボロ車が 悲鳴をあげました
CMで有名なベタ踏み坂なんて たいしたことないんじゃないの? っていうくらい
キツイ坂でしたね!
車をとめて ちょっと みなさんで プチハイキングをしました

Img_1981_800x600

Img_2007_800x600

Img_1983_800x600

Img_2010_800x600

Img_1980_800x600

Img_1984_800x600

そして たどり着いたところは 

Img_1988_800x600

眺めが 最高でした! 青い空 緑の木  白い犬  notes 
みんなで 集合写真を撮ろう という事に なったけど
全員揃うまで 時間があったので とりあえず
記念撮影 !

Img_1990_800x600

Img_1994_800x600

それでも  まだ みんな 集まらないので

変なおじさん 宙に浮く ・・・

それを見ていた ダニエル君 興味津々!!

Img_3887_800x600

ダニエル君に 吠えられちゃいました・・・ \(~o~)/

『おまえ 何者だよ! あっちいけー』 (わぁんわぁんわぁおーん)

ダニエル君 驚かしてしまって ごめんね (^_^;)

             ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

全員集合したので 記念撮影開始 camera

ありゃっ (゜o゜)  なんだかわからない・・・

ここで ネタばらし!

センターっていうのは 集合写真の立ち位置でした・・・

今回のセンターは  ダニエルくんでしたね!

センターは白犬PTA会議で決めたみたいですよ・・・

(そんな会議 はじめから ないので・・・ みんな俺の妄想です)

立ち位置は いつも適当 かな (*^_^*)

みかん家は あえて 端っこにしました・・・

ギャーギャーさわぐのでね! うちの娘たち!!

Img_1997_800x600

横から撮ってみた

Img_3892_800x600

分けて 撮ってみた

いつも 隣になる ゴンくんタロウくん うるさくて ごめんね 

Img_1998_800x600

Img_1999_800x600

この後  次なる目的地へ 向けて 白犬PTA軍団 大移動です rvcar

次回に続きまーす! 次回 この旅の 最終話ですよ~ ヽ(^o^)丿

では みなさん また お会いしましょう  またね~  happy01

« 白犬PTA懇談会のはじまりだよ かな | トップページ | 白犬PTA懇談会最終章 センターは誰?かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日は、ご一緒させていただき、
有難うございました。

公園でパパさん、たくさん走られてましたね。
ワンコ達は大喜び(^^)
集合写真は、なかなかのものでした。
ワンコ達みんな元気で、PTA会議もお話がはずんで
とても楽しい休日となりました(^^)

みかん&いちごちゃん、
帰宅されて、爆睡でしたか?

これからどうぞよろしくお願いします。

またお会い出来る日を楽しみにしております。

こんばんは みっくんママさん happy01

こちらこそ 御一緒させて頂き ありがとうございました (*^_^*)
俺  走ることに  『命』 かけてます!
爺さんになっても わんこと 一緒に 走る事でしょう…(^_^;)
PTAのみなさん そして 白犬さん達の おかげで
みかん家も 楽しい一日を過ごす事が出来ました ♬
特に みっくんパパさんと ママさんの
やりとりが 笑えました \(^o^)/
とても 仲の良いご夫婦で! (笑)

みかんといちごは いつも 白犬さんの集まりがあると
疲れ切って 次の日も 爆睡です zzz
こちらこそ よろしく よろしく よろしくお願いします
みかん家を よろしくお願い申し上げます (*^_^*)
また 会う日まで ごきげんよう!
こんな なんちゃってブログへ 
わざわざ 見に来ていただき ありがとうございました happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/59752546

この記事へのトラックバック一覧です: 変なおじさんでごめんね かな:

« 白犬PTA懇談会のはじまりだよ かな | トップページ | 白犬PTA懇談会最終章 センターは誰?かな »