わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 4ワン連れて~ かな | トップページ | わんこは 自然が一番! かな »

2014年6月 9日 (月)

河川敷のポピー畑に行ってきたよ かな

こんにちは みかんです happy01

女性は お花好きです ♫ 
という事で  ポピー畑へ 行ってきました!

奥様の言うことを ちゃんと 聞いていれば 間違いない・・・ (^_^;)
どこかに 行きたいと言ったら  どこかに連れて行ってあげましょう!\(~o~)/
みかん家から 車で10分くらいにある河川敷は ポピーが見ごろでしたよ

Img_1668_800x600

わんこは  お花なんか どうでもいいんだよね・・・

Img_1667_800x600

わんこは こうして 俺たちと 一緒に 行動できるのが  嬉しいんだよね ♫

Img_1689_800x600

わんこは ジッと 我慢の記念撮影が続きます ・・・

Img_1691_800x600

わんこは  奥様のために  頑張ります! 

Img_1693_800x600

わんこは  この時間があるから  頑張れるんだよね ♫

Img_1729_800x600

わんこは  俺たち飼い主の事をどう思っているんだろう?

Img_1753_800x600

わんこは きっと 一緒にいるだけで 幸せ ♫ 

Img_1738_800x600

わんこは  永遠の 人間の相棒

Img_1746_800x600

わんこは   俺にとって  かけがえのない存在です

Img_1732_800x600

俺は  何が言いたいんだろう・・・ (^_^;)
  chick        chick       chick      chick       chick
どこかに 俺と4わんがいるよ !  ↓

Img_1694_800x600

4わんは 奥様を探して 見まわしてるね  eye

Img_1698_800x600

奥様が 戻ってくると  大喜び ♫
あっいけね! リード放しちゃったよ

Img_1703_800x600

なぜだか みかんは いちごと喧嘩する気満々 ・・・

Img_1704_800x600

みかんは たまーに  元気な チョイ悪ウエスティに なっちゃいます

Img_1705_800x600

俺は 俺で  たまーに  写真家が撮るような 写真を撮りたくなっちゃいます・・・

Img_1713_800x600

残念ながら   良く撮れたと思ってたら 中央 の ポピー
枯れてる じゃん ・・・

Img_1759_800x600

きっと この子達は 思っているに違いない
記念撮影  撮りすぎだろ
ってね
 ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
この後  一旦 うちに帰り  一休みして また お出掛けしました
その様子は 次回に続きまーす
では みなさん また お会いしましょう  またね~  happy01

« 4ワン連れて~ かな | トップページ | わんこは 自然が一番! かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あぁっっっ!


ここ・・・・・・


以前、私が住んでいた所だよ!
先代犬との散歩によく行った所なの♪

先代犬との思い出がいっぱいの場所なんだ~♪♪♪

あの頃とは、ずい分景色が変わったな~

何だかとっても懐かしいです!

おはようございますしずかさんhappy01
なにっ!?
河川敷に住んでいたのか~ーー(*^^*)
実に面白い♪(^_^;)
前に聞いたことあったかも~
思い出の場所 とても良かったです!
素晴らしい所で暮らしてたんだね♪
コメント ありがとう happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/59712944

この記事へのトラックバック一覧です: 河川敷のポピー畑に行ってきたよ かな:

« 4ワン連れて~ かな | トップページ | わんこは 自然が一番! かな »