わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« わんこは 自然が一番! かな | トップページ | 幸せな ひととき かな »

2014年6月11日 (水)

主役は オムツをはいてる・・・かな

こんにちは みかんです happy01

今日は つい最近のお話ですよ ♪

ゴンタロウ家が とっても 嬉しい パーティーを 開いてくれました!
そのパーティーとは

Img_2212_800x600

 
ゴンくん タロウくん  ネクタイをして ドレスアップ ♪

Img_2194_800x600

Img_2254_800x600

おめでとう!?

Img_2198_800x600

この度  みかんが 6月11日 
本日12歳を 迎えることが出来ました!
主役のみかんは  オムツをはいての パーティー参加でした ・・・ \(~o~)/

Img_2215_800x600

ゴンタロウママさん が ケーキを 用意してくれました ♪

Img_2225_800x600

ティアラも プレゼントしてくださり みかん 幸せです ♫

Img_2229_800x600

これからも  まだまだ やんちゃな みかん で いて欲しいです
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
みかん と いちご は  ゴンタロウ家で  我が家にいるかのように
遊んだり  お寝んねしたり して  満喫させていただきました

Img_2203_800x600

Img_2346_800x600

Img_2306_800x600

Img_2320_800x600

Img_2324_800x600

楽しかった みかんの誕生日会!
この様な 誕生日会を開いてくれた ゴンタロウパパさん・ママさん
本当にありがとうございました \(^o^)/
 みかん家に  またひとつ  素晴らしい思い出が 増えました (*^。^*)
            ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:  
父ちゃんより  みかんへ 

Img_2200_800x600

おまえと いつまでも 一緒に いたい  ずっと  ずっと  (*^_^*)
では みなさん また お会いしましょう    またね~ happy01 
 

« わんこは 自然が一番! かな | トップページ | 幸せな ひととき かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

改めまして、みかんちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/

みかんちゃんとタロウのシンクロ状態笑える(^o^)

ちょっとまじめに・・・
みかんちゃんが居てくれたからゴンタロウ家との出会いがありました。
おかげで今、楽しいわんこライフを過ごしてます。
みかんちゃんに感謝です。

12歳も楽しい1年になるように沢山遊びましょうね(*^。^*)

みかんちゃんおめでとう。よい1年になりますように
そして、ずっといられますように。

みかんちゃん
お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
健康で、楽しい年になりますように。

みかんちゃん、おめでとうございます!
ティアラでお姫様みたい〜。
おむつもかわいいです(笑)
まだまだ12歳!
ずっとずっと、一緒ですよね〜!

みかんちゃん、
12歳のお誕生日おめでとう!(^^)!
素敵なお誕生日会をしてもらって嬉しいですね。
この年も、ご家族揃って素敵な1年になりますように。。。
また、元気なみかんちゃん&いちごちゃんと
ご一緒できますように。。。

こんにちは ゴンタロウママさん happy01

先日は お邪魔しました (*^_^*)
色々とたくさんのプレゼント ありがとうございました
こちらこそ ゴンタロウ家と 知り合えて
楽しい わんこライフを 楽しんでいます♫
みかんとタロウくんが 同い年くらいだったら
みかんを 嫁さんにしてあげたのになぁ~ \(^o^)/
残念… (^_^;)
これからも みかん家と 仲良くしてくださいね!
どうもありがとうございました happy01

こんにちは コッシ~さん happy01

お祝いコメント ありがとうございます \(^o^)/
これからも 元気で いてもらいたいです
ずっと ずっと  happy01

こんにちは みっくんママさん happy01

お祝いコメントありがとうございます \(^o^)/

まだまだ 12歳!

すっかり おばあちゃん犬になりましたけど
この先 元気で いてもらいたいです happy01

こんにちは みるパパさん happy01

ティアラ 似合うでしょ~ ♫
ゴンタロウママさん に 感謝です♪
お誕生日会では 謎のDVDの 話で 盛り上がりました!(笑)
裏じゃないので 表DVDです・・・ (^_^;)
オムツが 似合う みかんで ございま~す!
オムツも  ずっと ずっと (笑)
お祝いコメント ありがとうございました happy01

こんにちは ダニエルママさん happy01

ゴンタロウ家が素敵な お誕生日会を開いてくれました♪
 
はじめて この様な 誕生日会をしてもらったので
俺 感激しました!
ダニエル家をはじめ みなさんと 遊べるように
みかんに 健康で いてもらいたいです
また ダニエルくんと 遊べることを 楽しみにしています!
ダニエルくん : 嫌だ!変なおじさん 嫌だ・・・
俺 : そんなこと言わないでよ~ ヽ(^o^)丿
お祝いコメント ありがとうございました happy01

みかんちゃん!!!
お誕生日おめでとう♪\(^^)/

ティアラ、めっちゃ似合ってて可愛い~!

12歳も元気で楽しい1年になりますように☆


こんばんは ばんくんねぇねさん happy01

どうもありがとう♪ ねえねさん!

まだまだ12歳のみかん!

人生これからです (*^_^*)
↑ ↑ ↑
どうしても 犬生 とは言えない・・・

ティアラ 似合うでしょ ♫ 可愛い~ ♬

もう一度言って~! (^_^;)

さすが うちの お姫様でしょう~ (*^。^*)

楽しい1年になると 良いなぁ~ happy01

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/59786798

この記事へのトラックバック一覧です: 主役は オムツをはいてる・・・かな:

« わんこは 自然が一番! かな | トップページ | 幸せな ひととき かな »