わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 御心配お掛けしました かな | トップページ | 解体屋 いちごの巻 かな »

2014年6月18日 (水)

まだ イマイチ かな

こんにちは みかんです happy01

今朝 病院へ 行ってきました

まずはじめに みかんの 今日の状態は 手術前の元気はありません

ご飯も ちゃんと 食べ おしっこも ちゃんとしたし ○ンチも ちゃんと出ました・・・

ただ単に ちょっと 元気がないんです

たぶん 時間と共に 元気に なっていくと思います! (*^_^*)
昨日 点滴をしに 病院に行くといいましたが 

点滴じゃなく 抗生剤の注射でした ・・・

ご飯を 食べられないときは 点滴をするということだったみたいです (^_^;)

いつもそうなんだけど



人の話 聞いていないんです  ・・・  \(~o~)/
それで いつも 奥様から 怒られる始末!

ダメダメ 父ちゃんなんです   あははっ  (゜o゜)
笑ってごまかすしかないんです ・・・


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


点滴を入れる 注射針を 外す前の みかん

Img_2608_800x600

ピンクの包帯をとると 毛が 剃られて はげちゃっています

俺と同じじゃん  ハゲちゃってるの・・・ (^_^;)

と言っても  俺に会ったことのない人の為に

いいます

ただ おでこが ちょっと・・・ ちょっと ・・・ アハハッ

Img_2615_800x600

右目の 出来物をとった所は  ちょっとくぼんでます

このくぼみも 段々と わからなくなるみたいですよ

Img_2623_800x600



いちごは  前日とは大違いで 寄り添うことなく さっさと 前を歩いていました

でも 一応  お姉ちゃんの方を振り返り 心配してる素振りかな ・・・

Img_2625_800x600




家に帰ると  みかんは 冷たいタイルの上で  いつものスタイル!

Img_2653_800x600

ほとんど一日中 寝てたみたいです

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

また 2・3日後くらいに  病院へ連れて行きます

その頃には みかんも 元気が出てくると 思います!

みかんが元気ないと 俺まで なんか 調子が出ません・・・

お調子者の俺

少し元気がないくらいのが  ちょうどいいのかも \(~o~)/


Img_2652_800x600

では みなさん  また お会いしましょう    またね~  happy01

« 御心配お掛けしました かな | トップページ | 解体屋 いちごの巻 かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

麻酔はかなり、体に負担が行くんだよね、てリコもそうだったよ
みかんちゃん鼻は、乾いてない?大丈夫?、ゆっくり、体力が回復
するといいね、お大事にね

こんばんは コッシーさん happy01

はい大丈夫です!
段々 痛みがとれてきたみたいで 少しずつ元気を
取り戻してきています
どうもありがとうございます happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/59831948

この記事へのトラックバック一覧です: まだ イマイチ かな:

« 御心配お掛けしました かな | トップページ | 解体屋 いちごの巻 かな »