わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 幸せな ひととき かな | トップページ | 日帰り入院 かな »

2014年6月14日 (土)

吊り橋にチャレンジ かな

こんにちは みかんです happy01

今日は 葛西臨海公園へ 行った時のお話ですよ

公園内に小さな吊り橋があるんですよ
見た目は  全然揺れそうもないんだけど
いざ 渡ってみると  俺 気持ち悪くなっちゃうくらい 揺れました ・・・
俺  遊園地で 回るような乗り物ダメなんですよ (^_^;)
コーヒーカップで 気持ち悪くなります!
そんな 話は置いといて  さぁ  本題です
可愛らしい  オールド なんちゃら なんちゃら 登場です

Img_1642_800x600

セレブちゃん ?  名前がセレブなの? それとも  家柄?

Img_1643_800x600

うちの子たちを 誘ってるんだね! 
ばなな~  ヨシ 渡ってみようぜぇ~! 

Img_1641_800x600

じゃ~  俺ここで 待ってるから  ・・・ (^_^;)
とりあえず 行って来い  わが子たちよ~!
奥様~ 気をつけろよ~~~!

Img_1645_800x600

あれれっ!  もう Uターン かよ ・・・

Img_1647_800x600

真ん中まで 行かないで  後戻りでした (^_^;)

Img_1649_800x600

Img_1650_800x600

という事で     お迎えに行くことに (*^_^*)

Img_1651_800x600

感動の再会でした ・・・  (*^。^*)

Img_1653_800x600

この後  ちゃんと  俺たちは  吊り橋渡りましたから ・・・
揺れました  ボヨーン ボヨーン って (゜o゜)
では みなさん また お会いしましょう  またね~ happy01

« 幸せな ひととき かな | トップページ | 日帰り入院 かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/59713635

この記事へのトラックバック一覧です: 吊り橋にチャレンジ かな:

« 幸せな ひととき かな | トップページ | 日帰り入院 かな »