わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 8歳には 見えない ジャンプでしょ! かな | トップページ | 白犬PTA懇談会のはじまりだよ かな »

2014年6月 3日 (火)

そんなに早起きしてどこ行く!かな

こんにちは みかんです happy01

今日は 白犬さんのPTA集会に行った時のみかん家の様子ですよ

3時だー!起床ーーー!起きるぞーーー!
みかん: そんなに早く起きて どこに行くんですか~?

Img_1171_800x600

白犬さん達と 集会だよ~!
9時30分に待ち合わせだから 急がないと ・・・

昨夜から4時には うちを出ると決めていたので 
起きてすぐに みかんといちごを連れて 
暗闇の中の散歩をしました
3時50分  しゅっぱーーーつ rvcar
みかん :  そんなに 遠いの・・・ (゜o゜)
俺 :  そんなに 遠くないんだけど ・・・ \(~o~)/
     いつものあれ・・・
     一般道大作戦 だから ・・・  
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
6時過ぎ     海に着いた   wave
茅ヶ崎の  サザンビーチ

Img_1873_800x600

ここで  散歩をしたよ
ここで 記念撮影するために

Img_1874_800x600

ここで 写真撮るんだから  ちょっと どいてくれても
いいんじゃなーい!!  
パッと見は 若いけど  一昔前のギャルでした・・・
いわゆる  ○バさん・・・

Img_1875_800x600

後姿は  最高だったんだけどなぁ~ (*^。^*)
奥様 : 何言ってんのー! このバカチン野郎ー!
俺  :  ギャーーーーーー \(~o~)/
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
と いう事で
目的地に向けて 再出発 rvcardash dash dash
富士山を横目に見ながら

Img_1877_800x600

7時30分前に着いちゃった… \(~o~)/
早く着くのはわかりきっていたことなので 良しとしよう!
とりあえず  みんなが 来る前に  ここで  満喫しよう ♫

Img_1881_800x600

広い芝生の広場を貸し切り状態でした

Img_1878_800x600

景色も最高!  

Img_1885_800x600

そうでもなかったかな・・・  富士山 頭だけ見えた ・・・

Img_1889_800x600

富士山が ちょっとでも 見えると 交代に写真を撮る みかん家

Img_1890_800x600

Img_1891_800x600

白犬さん達が 来る前に  遊び疲れてしまった 感じかな
この日は  真夏日でした  sun

Img_1893_800x600

十分に 遊んだので  車の中で みなさんを  待つことにしました

Img_1895_800x600

Img_1897_800x600

まずはじめに 来た 白犬さんはというと
もなかちゃんでした

Img_1908_800x600

そして 次に来たのが   このお方です ↓

Img_1898_800x600

Img_1904_800x600

ゴンタロウママ : 暴走ではないんですけどー!

            バカチンがー! (゜o゜)

俺 : ギャーーーーー \(~o~)/

この後 続々と 白犬さん達  集まりました

この後のお話は  次回に 続きまーす!

お楽しみに~ (*^。^*)

 

             ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

では みなさん また お会いしましょう    またね~ happy01

« 8歳には 見えない ジャンプでしょ! かな | トップページ | 白犬PTA懇談会のはじまりだよ かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/59751565

この記事へのトラックバック一覧です: そんなに早起きしてどこ行く!かな:

« 8歳には 見えない ジャンプでしょ! かな | トップページ | 白犬PTA懇談会のはじまりだよ かな »