わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 雨だけど 旅に出てみた かな | トップページ | ランチは貸切で♬ かな »

2014年6月26日 (木)

ぶどうの産地で~ かな

こんにちは みかんです

泥んこになって散歩した後向かった先は 山梨県勝沼です


Img_2782_800x600

  
勝沼ぶどう郷駅の駐車場に車をとめて 甚六公園を散歩しました

みかんといちごは 合羽が先ほどの散歩で泥んこになり

普段 ちょっとした雨のときに着せる合羽に 衣装チェンジ!

Img_2783_800x600


Img_2784_800x600



ここから 少し行ったところに トンネルがあるんです


Img_2789_800x600


でも このトンネルは  犬  通行禁止 ・・・

ネットで調べて わかっていながらも 記念の為だけに ここに来た (^_^;)


Img_2796_800x600



Img_2790_800x600



みかんといちごは  レールを またいで 行ったり来たりしたりして楽しそう♬


Img_2786_800x600


Img_2788_800x600



奥様だけで トンネルの中を ちょっと散策


Img_2794_800x600



ただのトンネル・・・ だったみたいです




いちご~  いちご~  いちご~  いちご~ いちご~

ただ 呼んだだけ~~~    


Img_2800_800x600



まだ 待ち合わせの時間まで少し時間があったので雨宿りしました

この時 みかんは 変顔を見せてくれました  ↓


Img_2798_800x600



口を ムギューってしてる表情が 何とも言えなかった (^_^;)






そして 晴れてると 景色が最高なパノラマだろう場所で  1枚

このあたりは ぶどう畑だらけでしたよ

Img_2801_800x600


あいにくの雨で  残念だった かな (^_^;)



俺 今 思ったんだけど  今日の記事って単なる 旅日記じゃん・・・

俺が調子いい時は 笑えるネタをご提供できるんだけどね



つまらないと思いますけど 許してね! 



この後

待ち合わせの時間まで まだ 時間があるけど 待ち合わせの場所へ

移動しました     rvcar   rain 

« 雨だけど 旅に出てみた かな | トップページ | ランチは貸切で♬ かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(*^_^*)
山梨県にお出かけですか~
山梨といえば・・ぶどうですね。
このところの雨で、パパさんのダッシュも見れないのかな。
でも、ご家族でお出かけいいですね♪

こんばんは みっくんママさん happy01

山梨と言ったら ぶどう~!
ぶどうと言ったら さくらんぼ~!・・・・・(^_^;)
今回は さくらんぼ狩りに行ってきました \(~o~)/
この日は あいにくの雨で ダッシュrun なしです
ダッシュは 次回のお出かけに 持越しです
今回のお出かけは ダッシュなしでしたが
ダッシュに匹敵するほど 俺 頑張りましたよ!
汗 吹き出てきました
その様子は また ブログの続きを見てください 
コメント どうもありがとうございました happy01  

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/59868289

この記事へのトラックバック一覧です: ぶどうの産地で~ かな:

« 雨だけど 旅に出てみた かな | トップページ | ランチは貸切で♬ かな »