わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« ランチは貸切で♬ かな | トップページ | さくらんぼ狩り は ・・・にまかせろ!かな »

2014年6月29日 (日)

ハーブ庭園 で お散歩~ かな

こんにちは みかんです happy01

ランチを終えた我々は ハーブ庭園に 行きました rvcar

Img_3978_800x600

到着して  すぐ  記念撮影をしました (*^_^*)

ベンチがあると  すぐ写真を撮りたくなる 女性陣・・・

準備中ですよ   ↓

Img_2860_800x600

実は 俺が ここで撮りましょう ♬ って ルンルンで 言ったんだけどね ・・・

Img_2864_800x600


ゴンタロウ家

Img_2865_800x600


バニラ家


Img_2861_800x600

みかん家


Img_2866_800x600





園内では  鯉と  チューしたり


Img_2871_800x600

Img_2913_800x600







風車とお花の前で モデルをしたり

Img_2894_800x600



Img_2891_800x600



Img_2895_800x600



Img_2896_800x600



ほぼ わんこたちは 親バカさんの いいなりに モデルをやらされていましたよ

Img_2885_800x600




あっ  そうそう!

午後になって  雨  やみました ♬

晴天じゃないけど 曇り空でしたけど ちょうどいい気温で

わんこたちも 過ごしやすかったと思います

これも デコデコパワー が 効いたかな!

えっ?

デコデコパワー って 何?? ?

俺のおでこは  ピッカピッカ なので ・・・ ヽ(^o^)丿

雨雲 吹き飛ばしちゃいましたよ (^_^;)




ハーブ庭園を あとにし  次に向かうのは

今日のメインイベント の  ○○○○○狩りです

次回のお楽しみに~  



では みなさん また お会いしましょう   またね~ happy01

« ランチは貸切で♬ かな | トップページ | さくらんぼ狩り は ・・・にまかせろ!かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/59873943

この記事へのトラックバック一覧です: ハーブ庭園 で お散歩~ かな:

« ランチは貸切で♬ かな | トップページ | さくらんぼ狩り は ・・・にまかせろ!かな »