わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 変なおじさんでごめんね かな | トップページ | 一応 白犬のつもりですけど・・・かな »

2014年6月 6日 (金)

白犬PTA懇談会最終章 センターは誰?かな

こんにちは みかんです happy01

白犬懇談会は 小田原の ドッグカフェ moi moiさんで 開かれました

モイモイさんに行くのは 今回2回目で 前回は 『ばんくんと一緒♪』の
バニラ家と ゴンタロウ家と ランチを 一緒させていただきました!

Img_3896_800x600

前回 行ったときに 気になった 飲み物があるんですけど・・・
みなさん チャイ っていう 飲み物御存知ですか?
俺  お洒落な飲み物 よくわからないから  聞いちゃいました
『ねぇねさん  チャイ って何?』  俺 チンプンカンプン???(~_~;)
『チャイだよ・・・』 エヘッ エヘッ (^.^)
そんなこと言ったか よく覚えてないけど どんな飲み物か 忘れてしまいました
気になったけど 俺は 暑かったので  基本のアイスコーヒーにしました (^_^;)
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
そんな 前置きは いいとして
白犬懇談会は はじまりました

Img_2023_800x600

ちょっと 店内狭くて  席が 二つに分かれてしまったんですが
テーブルごとに  楽しい 会話が 聞こえてきましたね
今回のPTA議題 『 センターは誰!?』

Img_2032_800x600

ダニエル君の センター  は  最高でしたね~

Img_2031_800x600

いや~ そんなことは ないですよ~
お宅のお子さんの方のが センター向きじゃないですか~

Img_2030_800x600

今度 みかんちゃんに センターやってもらいますか?

Img_2044_800x600

そんな~  うちのみかんなんて  無理ですよ~
うちのは  端っこで十分ですよ・・・
ギャーギャー ギャーギャーの ギャーギャーですから~ (^_^;)

Img_2038_800x600

そうですか~~~   これじゃ~  話が進みませんね~~~
議長  どうしますか~?
じゃぁ  あっち向いてホイ で決めますか? うわはっはっはっ~!

Img_2025_800x600

こんな話は 一切していませんので… 

             ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
よくわからなくなってきたので ・・・
このへんで  俺の 気ままな 作り話は おしまいにしとこう \(~o~)/
実際 みかん家が着席したテーブルでは こんな感じでした・・・
   ↓   ↓    ↓
二人の 俺より年上のお姉さまから  
『 歳いくつなの~ ♡』 って ・・・ ←♡マークは 大ウソですけどね (^_^;)
真面目に答えちゃいました  俺 素直なもんで ・・・
あとは 政治やら 経済などのお話を したりして (大人でしょ!)
もちろん  ワンコの話が  主でしたけどね
楽しい時間 を 過ごせました ♬
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 今回御一緒してくれた  わんちゃんに ありがとう  !

Img_2047_800x600

Img_3898_800x600

Img_2049_800x600

Img_2055_800x600

Img_2027_800x600

全員の写真がなくて ごめんなさい 

Img_2021_800x600

今回  御一緒させて頂いた 白犬PTAのみなさん 
大変お世話になりました (*^_^*)
また 御一緒できる事を 楽しみにしています
では みなさん  また お会いしましょう     またね~  happy01

« 変なおじさんでごめんね かな | トップページ | 一応 白犬のつもりですけど・・・かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え~チャイにしなかったんですか!?(゜ロ゜ノ)ノ笑
今度どこかで見つけたらお試し下さい♪

白犬さんいっぱいでしたね♪(*´ω`*)
本当PTAのようにも見えてきて笑わせて頂きました!

おはようございます ばんくんねぇねさん happy01

チャイ チャイ チャイ

ねぇねさんが飲んでた チャイ 

飲んでみたかったけど 暑かったので
頼むことできませんでした
ごめんなチャイ・・・ (*^。^*)
今度 機会があったら 飲んでみたいです!
笑ってくれたの  PTA?
嬉しい♪ ヽ(^o^)丿 チャイ ♪
いつもありがとう happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/59754805

この記事へのトラックバック一覧です: 白犬PTA懇談会最終章 センターは誰?かな:

« 変なおじさんでごめんね かな | トップページ | 一応 白犬のつもりですけど・・・かな »