わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 日帰り入院 かな | トップページ | まだ イマイチ かな »

2014年6月17日 (火)

御心配お掛けしました かな

こんにちは みかんです happy01

みかん 無事におうちに帰って来れました (*^_^*)

昨日  18時頃 病院に向かいに行き 19時頃 おうちに帰ってくることが出来ました!
結局 3本の歯を 抜くという 思ってもいなかった手術になったみたいです
目のわきの出来物も 無事にとることが出来ました
先生から 説明を聞いていると 看護士さんが みかんを連れてきて
みかんと再会です

Img_2593_800x600

 
みかんの やつれた顔を見て  
俺は みかんに ひどいことをさせてしまった と まず 思いました
ちゃんと 歯磨きをしてあげて 予防してれば こんなことに
ならなかったのに・・・ って  ものすごく 反省しました
(一応 歯磨きはしていたんですけど やり方が いけなかったみたい・・・)
単なる言い訳です  ↑

Img_2591_800x600

ちょっと 生々しいかもしれませんが  ↑  ぬいた歯です
歯の根っこが 変色して グラグラだったみたいです
犬も 人間と一緒で 高齢になると 歯がボロボロになっていくんですね

Img_2597_800x600

いちごは  病院から駐車場まで行く間に
『 お姉ちゃん 大丈夫? 』
って 何度も何度も  近寄り  心配してくれました

Img_2598_800x600

姉妹愛 を 感じさせられた 瞬間でした

Img_2599_800x600

普段  絶対に ありえない光景でした!!
chick         chick         chick        chick        chick
家に帰ると  みかんは  疲れてるので ずっと 静かに 寝てました
みかんの 右目の上あたりが ピンク色になっています

Img_2602_800x600

ご飯を 食べるとき以外はですけど ・・・ (^_^;)

Img_2605_800x600

てっきり  食べさせちゃいけないかと 思っていました (^_^;)
普通に 食べてくれて 安心しました ♬
食後は 満足したのか  とびきりの 笑顔?  ・・・
一応  精一杯の笑顔です ! ↓

Img_2604_800x600

日々  みかんの傷は良くなっていくと 思います!

Img_2603_800x600

いちごは  家に帰っても  みかんの事を 心配してくれました

Img_2607_800x600

とりあえず  無事に みかんが うちに 戻ってこれたことが
俺たち夫婦にとって  ホッとした 瞬間でした
御心配お掛けして  どうもすみませんでした (^_^;)
今日 17日  午前中 点滴をするために 病院に 連れて行きます!
いつもながら 頭で思っていることを 記事に出来ない 俺です・・・

毎度毎度 読みにくい文章で ごめんなさい (^_^;)

今日は いつもより余計に おかしな点が あると思いますが

ご了承ください

頭が ボーっと してるので・・・

いつも ボーっとしてるんだけど~~~ \(~o~)/

では みなさん  また お会いしましょう  またね~  happy01

« 日帰り入院 かな | トップページ | まだ イマイチ かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みかんちゃん良かったね、カツオ君ご苦労様
今もこれからも、みかんちゃん、いちごちゃん
大事にしてあげてね。私も、ほっとした。

みかん、お帰りぃ 

ちゃんと治療できて良かったね  

いちごが寄り添って心配している様子 グッとくるよ

元気でいてね♡

こんばんは コッシ―さん happy01

どうもありがとうございます (*^_^*)

昨日より だいぶ 元気が出てきた感じがします

徐々に良くなっていくと思いますので ご安心を happy01

こんばんは こはっちぃさん happy01

心配お掛けしました (^_^;)

いちごの寄り添う姿 ホント 感激しました

犬 と言う動物が 益々好きになりました♬

徐々に良くなっていくと思いますのでご安心ください 

どうもありがとうございました happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/59827129

この記事へのトラックバック一覧です: 御心配お掛けしました かな:

« 日帰り入院 かな | トップページ | まだ イマイチ かな »